2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


地球防衛軍(・`ω・)ゞ

只今ゲームに夢中です(只今ってよりいつも?www)
でもネトゲじゃないのよ
X-BOXちゃんなの♪
その名も「地球防衛軍3
公式HP→地球防衛軍3
20071012102122.jpg
内容は
地球に責めてきた地球外生物と戦うって感じのシューティングゲーム
しかも2人同時プレイ可能なのでブギと共に戦っております(笑)
20071012102135.jpg

地球外生物とは、巨大生物とか巨大メカ達
その巨大生物ってのが蟻だったり蜘蛛だったり・・・
本当に巨大なのしかもリアルなの(笑)
日本の街中に円盤から大量投下されてワラワラいるのがちょいキモイ
そしてビルとか登ってんのよ!Σ(・ロ・;)
蟻のせいで黒いビルとかになってんの!キモ!!(笑)

それをライフル銃とかミサイルとか使って撃って撃って撃ちまくるのです
動きが早いからなかなか当たらん!
しかも持てるのは二種類の武器だけなので選ぶのも迷うわけで
チャージする時間が長いとイライラしちゃうけど・・・
でも楽しい(笑)

ゲームってけっこう性格が出るから面白い
私はけっこう戦士タイプ(笑)
MMOではアサシン大好き(・∀・)ノシ
両手剣持って敵の懐に潜り込んで一撃必勝なんてスカッとしちゃう♪
ガァ~といっちゃうタイプなんだなぁ
・・・盾も使えないのでヤラレル回数も多いけど( ´艸`)ムププ

なのでこのゲームでは連射可能なライフル大好き♪
射程距離は短いんだけど
いつの間にか近くに寄ってるので問題ナッシング(笑)
戦闘始まったとたん敵に向かって突進よ!
蟻の群れの中心で撃ちまくってるのが私です
えぇ囲まれてます、常に(笑)
蟻に踏まれ蜘蛛に糸巻かれ、散々だけど行かずにはいられない
戦士ですからぁ~( ´艸`)ムププ

で、ブギは
魔術師とか大好きよね
黒魔術系でゾンビ復活させてそれに戦わせたり
後ろからジワジワと魔法で弱らせるの(笑)
このゲームでも使うのはミサイルとか手榴弾大好きみたい
遠くからド~ンと一発かましてます
一撃はかなりの破壊力です(笑)
ミサイルとか街中で発射するとビルとか一発で破壊しちゃうのよ
ブギが狙った場所はすべて空き地になると言う・・・( ´艸`)ムププ

私がちょっと高速道路の下で隠れてたらブギがその高速道路を撃破して
崩れ落ちた鉄骨で強打→HP半減とか、おいおい!ってのが笑える
手榴弾を投げ損ねて回りにいる隊員死亡とか(笑)
ま、私も前走ってたブギの背中に撃ち込んだ事もあったけど(汗

久々に夢中になって撃ちまくって楽しい
ついつい力が入ってしまい指が痛いんだけど(笑)
さ、今晩は何の武器もって戦いに行こうかしら~♪
徐々に強い武器が増えて行って楽しいのだ

COMMENT

シューティングか~~!!
アクションバリバリタイプって、苦手で^^;;;
鈍いから!?!

Wiiあるのに、DSばかりよ。
アルカイック シールド ヒートって、淡々としたRPGやってましw
地味ィ~~で、ヨイよwww

akiさん・・・撃って撃って撃ちまくり~♪
ちょっとゲーセンの気分かもwww
うちも今はWiiよりXちゃん、もちろんDSもやってるよ~(・∀・)ノシ
DSは今更、本当に今更「レイトン教授と不思議な町」やってましw
これ11月に続編出るってね!「レイトン教授と悪魔の箱」
http://www.layton.jp/akuma/
「アルカイック シールド ヒート」こないだゲーム屋さんで見たわ!
私はRPGがどうも苦手;;;
ブギはけっこう好きみたいでこないだXちゃんで「ブルードラゴン」やってたよ
これまた今更www

レイトン教授!
面白いよねw 2度クリアしますたwww
続編、心待ちに 心待ちに 心待ち~~~~~~~~~ぃにッ! してたのよぅぅぅ。
あ~ 楽しみッ♪♪♪

Wii、もちっと 面白いのん出ないもんだろか?
なんか・・・こう・・・(´・ω・`)

akiさん・・・トレイン教授、ちゃんと話の謎解きもあるし絵も可愛いし面白いね~♪
解けない謎がモヤモヤするのよね~( ´艸`)ムププ
続編来月だ!・・・ってその前に私は不思議な町を終わらせねば!www
Wiiね~・・・(´▽`;;)
ちょっと団体子供用??パーティーとかでは盛り上るかも・・・ってパーティーなんてやらないし(汗汗
12月にフィットネスのソフト出るらしいよ
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html
痩せるならやってみかぁ~?www

ト・・・トレイン教授ッ?!!!!Σ(・∀・;)

ごめんw
突っ込まずには、居られなかったにょwww

akiさん・・・Σ(・ロ・;)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~( ノДノ)
これは恥ずかしい
いやぁぁ~見なかった事にしておいてw
って削除はしないけど( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


