2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



こんな所に!?

先日の疲れが取れないと嘆いてるブギ(笑)
もう年だね、お爺ちゃんだねと言ってやってます( ´艸`)ムププ
私は多少足がダルかったけど大丈夫!ビリー隊長のおかげかしら?
まだまだ若いのかぁ~うひょひょ♪

秋の気配漂う町中
車に乗りながら稲刈りが半々位で終わってる田んぼをボォ~と見てると
ん?!
なんか見慣れない生き物がいるぞ!!
田んぼではなくたぶん田んぼを止めてしまった草ボーボーの空き地
そこでムシャムシャと食事中の可愛い仔達♪
思わず車止めてもらって写真撮りに行っちゃった(笑)
20071001205341.jpg
ヤギー♥

近づいて行ったら向こうも興味を示してか?威嚇か?近づいてきました
あまり近づいて立派なツノで突撃されても困るので少し遠くから・・・
この二匹の他にもう一匹離れた場所でお食事中
ちゃんと綱で繋がれていたので野ヤギじゃないみたい(笑)
(あたりまえかwww)

ここはいちよう市内の町中・・・近く(笑)
ちょっと行った所は大きな国道が走ってます

イベントとかで「子供ふれあいコーナー」とかでヤギや羊が来てて触りまくったりはするけど
普通にヤギがいるとは!ちょっとビックリした
なんかノンビリしてて良いわぁ~(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


