2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

寒いです!
一気に寒さがやってきました
今朝は寒くて目が覚めるほど
朝晩は半袖は無理!!絶対!!!

猫達も今まではそこら辺に伸びてたり100均のカゴに入って寝てたのに
今日は布団の上で丸くなってます・・・
う~んわかりやすい、猫体温計だね( ´艸`)ムププ

20070925095348.jpg
武散歩の公園もいつの間にか落ち葉だらけ
まだ紅葉って感じじゃないけどハラハラと葉っぱが落ちてきます

稲刈りも始まりましたよ~♪
新米、新米(≧▽≦)ノ

冬支度に備えて
夏の間武の部屋で活躍してくれた扇風機を片付けて
その場所にいつでも暑~いお茶が飲めるようにポットを設置
(自販機の冷たい飲み物は今朝飲んだら寒くなったw)

あとはこたつ・・・は今年ずっと出っ放しだったからいつでもOK・・・
(ぉぃ!!(;´▽`A``アセアセ!!
さすがに石油ストーブ&オイルヒーターはまだ出番には早いので
そのうち掃除して使えるようにしておかなきゃ!

そうそう、テレビでもスタッドレスタイヤのCMが始まりました
・・・確実に冬へ近づいている(-_-;

去年は暖冬で雪がめちゃ少なくて楽な冬だったけど
今年も程よく寒い冬が良いなぁ~

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

石油ストーブ石油ストーブ(せきゆストーブ)は、灯油を燃焼させる暖房|暖房機器である。石油ファンヒーターに比べ構造が簡単で故障が少なく、動作に商用電源が不要着火時のみ乾電池でニクロム線に通電する。一部の機種では、電子点火のガスコンロと同様な電気火花(スパー

  • 設備を調べる
  • | 2007/09/29 17:08
  • TOP △

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


