2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


懐かし映画

先日東北地方に降った物凄い大雨・・・
2日間も「大雨洪水警報」が発令されてました(´Д`;)
川は濁流がゴウゴウとまだ流れてます
その濁流の中に白鳥が流されずにいるのが不思議でなりません・・・(笑)

そんな大雨の日
せっかくの休日だったのにどこにも行けず
(ってかあの大雨じゃ何処にも行けない・・・)
どうしようかと思ってたらブギが
「DVDが見たい!」とな

って事で借りてきました、ブギセレクトです
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
20070920150436.jpg
懐かしいぃぃ~("▽"*)
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ揃ってます、大好きだったなぁ~
あまりの懐かしさにその日のうちに全部見ちゃった(笑)
昔の映画は一本が短めだから(二時間無いくらい)一日で見れちゃう♪
・・・さすがに3本目は目がちょいきつかったけど( ´艸`)ムププ

それにしても懐かしセレクト
『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅠ』は今から22年前の作品だって!
もうそんな前なんだってビックリ!!
その中で「これから30年後の未来に行く」って言ってるんだけど・・・
その当時の30年後があと8年でやってくる!
車・・・多分飛ばないよ~(笑)
当時想像していたであろう未来はまだまだ先のようです・・・
(とか言って数年後にガラッと変わったりしてねw)

久々に見た『バック・トゥ・ザ・フューチャー』面白かったなぁ~
続けて見たから話も解りやすかったし、一度(いや二度三度www)見てるからその後どうなるか覚えてるんだよね
それを思いながら見るのもけっこう楽しかった
現在、過去、未来が絡んでくる、ここがああなったからこうなったのね!
って今になって解った感じ
私も大人になった、って事で( ´艸`)ムププ

たまに昔の懐かしい映画見るのも良いね♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


