2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


嬉&悲

うちらが大好きYOSHIILOVINSON改め吉井和哉、吉井さんのライヴが来年1月~2月にかけてやる事が先月(だったかな?)発表されました!
うひょ~ヾ(≧▽≦)ノ"
これは行くでしょ~もちろん!!
今年6月に行われたライヴのチケット取りは電話予約の、言うなら早い者勝ち争奪戦でした
これはかな~りブーイングの嵐^^;
電話回線が少なく繋がらない、繋がっても入力ミスで切られる
24時間電話掛けっぱなしだったとか、それでも繋がらないって泣きがかな~りはいってましたっけ
うちは幸運にも開始30分でブギが繋がりZepp Sendaiの整理番号二桁という驚異的な数字
幸運の女神様がブギに降り立った瞬間です(笑)

そして今回、前回の反省点からチケット取りは抽選に変更
場所は前回と同じくZepp Sendai!!
そして・・・ムフフ♪
休診日の月曜にZepp Tokyoでもあるじゃないですか~!!
ウキョ~行きたい行きたい~♪
里帰りも兼ねてチケット取れたら行っても良いよ
と、いうありがた~いお言葉もいただき♪
Zepp Sendai&Zepp Tokyoのニ公演のチケット取りに挑戦!!

そのチケットの当選発表が今日ありました~
どうなの?どうなの?


結果見る?↓
Zepp Sendai当選!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ウキャ~嬉しい~~~~~~♪

Zepp Tokyo・・・・・・・・・落選。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

そんなものよね・・・それでも一公演行けるんだもん楽しんでくるわよ~ん♪
あぁ~ワクワク、ドキドキするじょ~(笑)

っとその前に(笑)今年11月にはHEESEY WITH DUDESのラストツアー!

実はチケット取ったのね~ん♪
ムフフ(* ̄m ̄)
すごいよ!整理番号一桁!!!!!
どんだけ近くで見れちゃうの~~ヾ(≧▽≦)ノ"

20051013153305.jpg

上がHEESEYのチケット、下が吉井さんのチケット♪

行くじょ~!HEESEY&吉井さん!!
待ってろよ~(ぇ?ww)

・・・ところでEMMAさんは来るのかにゃ?(´・ω・`)
来てほしいじょ~

COMMENT

またまた凄い強運だね~v-218
東京が落ちても近いほうが当たったなんて最高じゃない??
しかも1桁代だしね~!!
おめでと~♪

そして、このスキン、何がいいって、RESETの文字が無いことかな(笑)

ありがとうですv-221
ブギ本人も「ライヴ運最強!」とか言ってます
まだ数回しか取ってないのにねプクク(* ̄m ̄)ククク

そうそう、このスキンRESETボタンが無いんですよね
私も間違って押してたから無いのを選びました(笑)
でもちょっと重いかな・・・(´・ω・`)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


