2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


家にしよう・・・ね

台風が来てますね
外は横殴りの雨が凄い事になってます
いつも東北に台風が来る前に熱帯低気圧だかに変わってしまうので
台風って久しぶりかも・・・
田んぼの稲がやっと黄金色に色付いて頭が垂れてきたところなのに・・・
大きな被害がでないといいです(・ω・`)

台風の雨が凄いので今日の武散歩は中止
・・・武はめちゃ行く気マンマンだったんだけど私が嫌だよ~
こんな横殴りの雨の中は・・・(´Д`;)
なので家の中で走り回らせ、プリにも協力してもらい(笑)
外散歩同等の疲れを武に!

部屋のドアを全部開け放つとグルッと一周出来るのでいろんな物を退けて、さ~走れ~!!(笑)
ボールも持って来てさ~遊べ~♪
あげない!

ギュイィィィン
ブンブンと振り回します

引っ張りっこも好きなのね
鼻デカ?w
ちょっと怖いよ( ´艸`)ムププ

でへへ♪
プリも最高の笑顔じゃない?(笑)

見て見て~www
プリにアピールタイム(笑)
武は意地悪なのでボールを独り占めして見せびらかして遊ぶのです
(嫌な奴~)
ま、プリもボールを持ったら離さないんだけど、どっちもどっち?( ´艸`)ムププ

がぶっ
で、調子にのってるとプリの反撃に合う(笑)

プリは走ったり出来ないので武を走らせるのは私の役目
一緒になってボール持って部屋中走り回ったら汗だく
しかも端に置いてたイスに足の指ぶつけて転ぶし・・・痛かった(TдT)
普段の武散歩より疲れたかも(笑)

おつかれ!
2人もお疲れのようです(笑)

にゃはは~
ナイスショット!の写真も撮れました(* ̄m ̄)v

今回は写真の数で勝負!(何に?www)
撮って撮って撮りまくり
写真選ぶのにも苦労した~
ほぼブレブレだったりフレームアウトしてたりだったのは内緒(笑)

今は2人とも疲れて寝ています
よしよし♪
武のシッポの振りもお疲れモード(笑)
フリフリ♪
ジィ~と見てると何かの暗示に掛かりそう( ´艸`)ムププ

COMMENT

ワタシだけでしょうか?
今回も台風も大したことないなぁ(-∀-)
なんて思ってたのは…;

東京にいた頃のほうが
突風、落雷、大雨などの自然災害が多かった気がします。

こんな雨の中、散歩はキツイですよね(>_<)
大型犬が走り回れるほど大きな家なんですね☆彡
羨ましいデスッ!!

今回、こっち(関西)に被害がほっとんどなかった(クソ暑かったねぇw)代わりに、そちらに影響大だったみたいよね。

散歩代わりの運動、お疲れ様!(・Θ・ゞ)
ボールで遊んでくれるって、いいね~~w
2頭だから、更にイイのかなぁ???

最後の尻尾ふりふり・・・ なんの・・・あ・・・んじ・・・???
ね む く・・・・な・・・・・・・・・・・zzzzzzz~

ゆっさん・・・そうそう!私も毎回思ってました
東京にいた時は電車が止まっちゃったりして実際に困った事も多いし
なんか台風の数も減ってきてますうよね~
でも台風の翌日公園に行くと大きな木が倒れてたりしてやっぱり凄かったんだ~って実感しますよ(笑)
物退けて退けて、走り回ってますから、しかも仕事場だし(笑)
だから足の指ぶつけたり痛い目もみちゃうのです( ´艸`)ムププ

akiさん・・・Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
武の暗示にかかったなりね!!!www
台風大雨大風が凄かったけどそんな「被害」ってほどの事はなかったよ♪
(私の周りではw)
山の方は土砂崩れとかあったみたいだけどね・・・
ご心配ありがとうです("▽"*)
でも武遊ばせるのが一番しんどかったかもwww
プリは追いかけっこは無理だけど走ってるコース上にデ~ンと横になってて障害物状態になってましたw
邪魔で邪魔でwww飛び越えて走ってた
走るのに疲れたらプリとダラダラ横になって遊んでくれるから助かるわ♪
良いよ~2頭いると、勝手に遊んでてくれるし( ´艸`)ムププ

ナイスショットの写真、いいなぁ~!
それから武ちゃんの歯見たら やっぱガウのは笑えるってわかりました。真ん中2本(上下とも)が小さすぎ。

demi_zoさん・・・武がいつもバタバタと動き回っているのでなかなか2匹一緒の写真って撮れないんです
なので今回はとってもラッキー♪
ガウちゃん前歯2本ちっちゃいですよね~
小顔なのかもしれません!(笑)
猫で一匹下の前歯が元々1本無い仔がいますよ、すきっ歯( ´艸`)ムププ
それもまた個性ですね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


