2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



アルバム発売♪

吉井さんのNEWアルバム発売です♪
Hummingbird in Forest of Space
20070904150259.jpg
絵本みたいで可愛いアルバム
・・・絵本にしてはけっこうダークだけどね( ´艸`)ムププ

またもや前日GETの昼にいそいそとCD屋さんへ
お店の前にはアルバムが平積み&PVまで流れてる~("▽"*)
素晴らしい!!(笑)
予約してたので限定版をGET
(予約無しでも店頭に限定版が並んでましたが・・・www
            ま、そこは田舎の良い所( ´艸`)ムププ)

帰ってから早速CD垂れ流し~
良い!
やっぱりアルバム良いね~
シングルになってるのも入ってるので目新しさ半減・・・?
って感じもあるけど、でも良いよこのアルバム!!

皆さん推奨してる「バッカ」はやっぱり最高
クリスマスソングなんだけど(早いwww)しっとり聞かせる感じ
全体的にしっとり系が多いかな?
二曲目の「Do The Flipping」も結構好き
あ~もう、とりあえず聞いて(爆)

ライヴでは盛り上がりそうだよ~♪
あぁ、楽しみ楽しみ(*≧ω≦)/
早いものでライブ初日仙台まで1ヵ月過ぎたんですよ!
ってか今月末ですよ!!!

ちょっと夏の暴飲暴食でお肉をいたる所に蓄えてしまったので
ビリー隊長の指導の下鍛え直されております(・`ω・)ゞ
なぜなら、今回シングル2枚&アルバムの特典で
抽選でライヴのバックステージ招待券が当たるかもしれないのです
ほら、吉井さんと真近で会えるかもしれないじゃない!!!
出来るだけスリムになっておかなきゃ!
(今更無理じゃ・・・とか言ってるのは誰!?)
・・・一会場5名・・・まず有得んな・・・
でも、もしものために今日も頑張る!( ´艸`)ムププ

そうそう、モバイル会員限定ライヴが決定したそうです
「吉井和哉BIRTHDAY前夜祭・温野菜」
だそうですよ~・・・なんちゅうタイトル(笑)
10月7日、ライヴの真っ最中にやるんだね~
(詳しくはモバサイトへLe't GO)
ふ~ん、ふ~ん
・・・
25日の武道館まで私は待機します
できれば限定ライヴは行けない人のためにDVD化希望!!
まじでお願いします!!!

COMMENT

テテ(・∀・)ペイン!テテ(・∀・)ペイン!
テテ(・∀・)ペイン!テテ(・∀・)ペイン!

ぶの人・・・あんパーティーあんあんパンティ も好き( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


