2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


暴力妻発覚?Σ(・ロ・;)

朝起きて、いつもの朝をたんたんと過ごし
仕事が始まり何気ないいつもどおりの朝


・・・で、何気なく手が目に入ったら
あれ?
な、なんだ??手に青痣ができてる

ま、よくいろんな所にぶつけて歩いてるので(ぉぃ!w)
小さな青痣とか内出血は時々あるんだけど(笑)
それにしても今回の場所が摩訶不思議な所
右手の甲、グーにすると一番でっぱる所に大きめの青痣が・・・
070817.jpg
写真撮ったけど全然わからないね(汗汗
あまり濃くはないんだけど・・・しかも特に痛くも無い

まさに、グーで殴ったら痛めそうな場所なのよね
でも何か殴った覚えもないし(本当!w)
ブギに言ったら
「そういえば夜中に殴られた!?」とか言うし!!!
。゚(゚≧皿≦*゚)゚。無実です!!!

確かに昨日の夜中は暑くて暑くて寝苦しかったのは覚えてるのよね
ベットから落ちて寝てみたり・・・
でも前回の「猫が降って来る事件」が頭にあり、ベットに戻らなきゃ・・・ってグダグダ何回もやってた覚えが(笑)
しかも前日にはあまりの寝相の悪さからブギの頭を足で蹴っ飛ばす(未遂でしたがw)
という自体も招いていたので「キチンと寝てなきゃ・・・」という思いもアリ(笑)
なんかすっごく寝つきが悪かった・・・

ゴロゴロしているうちにどこかに手をぶつけた、ってのが正解かな?
ってかそれが正解であってほしい(笑)
これでブギの顔に青痣があったら暴力妻決定だったんだけどね( ´艸`)ムププ

COMMENT

なんか前テレビで睡眠障害?って言うのかな忘れちゃったけど寝てるのに暴れる人の特集やってた(笑)
実はどっか殴ってたりして・・・(≧∀≦)

ぺいさん・・・えぇ~そんなのあるんだΣ(・ロ・;)
やばい、壁とか無意識に殴ってたら怖いよね(笑)
寝てる時ってけっこう本性が現れたりするのかしら( ´艸`)ムププ
とりあえず今の所どこも壊れていないようなのでOK!

うっひゃっひゃ(≧∀≦)
鬼嫁だ~~ 暴力嫁が居るぞぉ~~!
キャ~~ 怖~~~~ぁい( ´艸`)プププププ


「睡眠障害」って、かな~~り種類あるそうよ!
夜中に大声で叫んで飛び起きちゃう「夜驚症」
寝ながら歩き回る「睡眠歩行」
 ↑寝てんのに、料理とか作っちゃって食べたりするんだよ! スゴイ!!
身近(?)なのでは、「歯軋り」なんかもそうなんだって☆
CATVで見た~~。

akiさん・・・はっ!本性がバレれしまったか?!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
・・・濡れ衣ですってばぁぁぁ~( ノД`)シクシク…www
歯軋りも睡眠障害なんだ!あ~じゃぁあるかも(ぇ?w)
でも子供の時、夜中に隣の両親の部屋に行ってタオル差し出して
「はい、エプロン」って言って帰って行ったらしよ、私やばい?(汗汗)
ベットの上でグルグル動き回ってるのもヤバイか?(;´Д`A ```

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


