2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


Blog巡りをしていてちょっと気になる物を発見

barvillage_banner_b.gif

バルビレッジ

か、可愛い♪←重要 プクク(* ̄m ̄)
これはネトゲになるのか?(笑)

無料で遊べるって!!(あ~らお得w)
今はオープンβテスト中、今月の25日から正式サービス開始

ふ~ん・・・やってみようかなぁ~♪
今月末頃大きな予定が入ってるから今始めるとどうかなぁって感じなんだけど^^;
だったら正式サービス開始の25日を待って登録するか・・・?

・・・ムフ♪ そこまで待てるのか、私?(ぉぃ!w)

あ~でもどうしよ~

やるのは決まり(笑)

あとは時期だな!う~んう~ん悩み中(笑)

(・・・とか言いながら今日の夜にも登録してたりして(爆))

COMMENT

この頃ずっと、題名1文字漢字だね。
明日は『決』なのかしらん??(笑)

見てきたよ~オウルベア♪ ほんとに梟顔してた(笑)
今日登録してるのかな??(笑)
今頃登録してアイテム拾いを始めてたりして~!!

Σ(・ロ・;)はっ!
どっかで見てる?キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
行動が読まれてるよ・・・(爆)

やっぱり今登録してきちゃった(笑)
今確認メール待ちなのですo(>▽<)o ウキャキャ
明日の題名はそれでいけるかな?(爆)
Clamさんもど~お?(笑)

お~~ 可愛いね~♪
・・・登録か。 ふむ。 登録ね。 ふむむ。

漢字一字シリーズで行くなら。
「悩」
これかしら?(爆

連続投稿失礼☆

・・・悩むも何も。
「バルビレッジの住人からの招待なしでは新規登録が行えない仕組み」
∑(゚∇゚|||)ダメヤン!!!

え~~。
登録出来ないコト判明(ノ∀`)タハ~

始めちゃったよ~ん♪
なので漢字は「決」で決定(笑)

akiさんもやる?やる??
やるんだったら招待状送るよ~ん♪
なんかね~のんびりまったり
テクテク歩いて友達と喋って・・・みたいな感じ(笑)
今はまだ番犬機能がないからログアウトして次にINした時には物無くなってるって事もあるらしいけど^^;;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


