2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


小川に浸かる・・・

毎日暑っいですね~(;´д`)ゞあちぃ~
夜は多少涼しくはなるけど
朝一番でムワァ~と暑いとヤル気が・・・orz(ぉぃ!w)

久しぶりに車でちょっと離れた穴場公園へ武散歩♪
20070725112254.jpg
天気が良くて緑がキレイなんだなぁ~

途中でモスに寄って期間限定「カレーチキンバーガー」をGET!!
期間限定」って言葉にはめちゃくちゃ弱いの(笑)
前日にCM見ちゃって昼は絶対これ!って決めてたのだ!( ´艸`)ムププ

公園に着いて日陰でいただきます♪
日陰は風があったから涼しくて気持ち良かった~
カレーチキンも美味かったです(o^-')b グッ!
湿度が低いので日陰や風が吹けば良い感じ

武は久々にいっぱい走ってちょっとバテ気味(笑)
20070725112245.jpg
でもここは小川(あまりキレイじゃないけど・・・)があるので涼めて武には嬉しい場所なのです♪
20070725115036.jpg
すっかり浸かってます・・・(-_-;
暑いもんね~しかも走り回って更に熱くなってるだろうし
・・・ちょっとその浸かり具合、羨ましかったりする(笑)
もっとキレイな水で虫もいなさそうで整備されてたら足だけでも一緒に浸かりたかったなぁ~

20070725115047.jpg
あちーあちー、な武の顔(笑)
絵の具で塗ったようなキレイな青空でした♪



ここの公園は私的にも大好きな場所なのです♪
なぜなら・・・カエル繁殖地域だから( ´艸`)ムププ
しか~し、今回カエル探してウロウロしたんだけど
飛び出てくるのは小さなバッタばかり・・・
カエルがいなかった~( ノД`)シクシク…
ちょっと淋しかったな・・・次回に期待!!

COMMENT

うはぁ~武ちゃん気持ちよさそう♪
わんこは、こういう場所、喜ぶんだよね~~~しかし、どっぷり浸かってるね!w

バッタちゃんが多いなんて・・・やっぱりカエル殿はツボカビ病の影響を受けているのかしら・・・それとも、カエル殿は涼んでいたのかもしれないね~

この暑さじゃ人間も犬も
バテちゃいますよね(´д`;)
でもキレイな空を見ると
気持ちいぃですね(^∀^)v

mamabbyさん・・・そうそう!こういう「できれば入ってほしくないんだけど~・・・」って場所を好んで入るよねwww
しっかり肩(?)まで浸かって一見温泉にでも入ってる風です( ´艸`)ムププ
カエルさんはきっと涼んでいたのよ、木陰とか水辺の涼しい場所で・・・
ツボカビの影響ってどこまできてるのかしら?
まだうちの周辺は「ゲコゲコ♪」声はするので(姿はみえないけどw)安心してるんだけど・・・

ゆっさん・・・本当、毎日暑いですね~(・ω・;A)
でも風が吹けば涼しいってちょっと救いです("▽"*)
青空と水辺を眺めて緑の匂いを嗅ぐ・・・気持ちがスッキリ爽やか~になりますよね♪

はっ、発見。

この下から2枚目の写真、武ちゃんの頭が下向いてたら、「さて武はどれでしょう!?」って感じですねぇ~(笑)

大きさといい、色といい。。。ぷぷ

もしみんなワイマだったらびっくりするねー!(←ありえないから、、、)

demi_zoさん・・・あ~!本当ですね!
大きさといい、色といい、武の浸かり具合といい( ´艸`)ムププ
みんなワイマだったら脇に抱えて(ぇ?無理?www)
お持ち帰りさせていただきます
う~ん、でもうちの車小さいからこんなに乗るかなぁ~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


