2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


「Shine and Eternity」GET!

吉井さんの8月シングル「Shine and Eternity」GETしてきました~♪

本当は明日発売・・・
でも前日には店頭に並ぶのでそれを期待して昼にCD屋さんへ
どこかなどこかな・・・とウロウロしてたら新曲ブースに吉井さんのコーナー(?)発見!
でもまだCDが置いてなかった・・・(・ω・`)
店員さん呼びとめ「吉井さんが欲しいです!!」
(いやいやw こんな直球な言い方じゃないけどwww)
と訴えたら、今到着したばかりだからレジにあると思う、との返答
レジでまたまた訴えたら後ろに積んであるダンボールからゴソゴソと取り出して来てくれました♪
忙しい中ありがとうございました^^;

20070724141320.jpg
20070724141400.jpg

紙ジャケ後ろに吉井さん横顔が♥

「Shine and Eternity」良いね~爽やか、夏っぽい
スカパーでPV何度か見たけど本当に楽しそうな吉井さんで見てて自然に笑顔になってしまう(笑)

で、タイトル発表になってから「何?」「何なの??」って話題だった
カップリング曲「マンチー」
数日前に一部視聴が始まって聞いたり
モバサイトで歌詞を見ていたので想像はしてましたが・・・
やはりそっちなのか?(笑)
吉井さん大好きですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

Shine and Eternityとはまた違う曲調です
いえ、決して暗くはないのです・・・ってより弾けてる?(笑)
冒頭から雄叫びだからね、初めてCDかけた時猫がビックリしてたから
( ´艸`)ムププ

あ~早くライヴで聞きたい!!

COMMENT

最初の写真…
一瞬さりぃサンかと勘違いしました(^_^;)

予想通りだったね(笑)<マンチー
今日は興奮状態っすね(//▽//)

ゆっさん・・・こんな美人さんに間違われるなんて("▽"*)
ゆっさんの中での私のイメージとして植えつけておいてください( ´艸`)ムププ

ぺいさん・・・やっぱりマンチーはマンチーでした(爆)
期待を裏切らない吉井さんにありがとう( ´艸`)ムププ
もうずっとCDかけっぱなしですよ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


