2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


馬だぁ~

良い天気です
最近雨が多かったから久しぶりの快晴、30度超えで暑い~

天気が良い日は競馬日和♪
さ、岩手競馬盛岡開催行ってこよ~≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノ
久しぶりだ~♪♪

暑いけど風があって日陰やちょっと日が陰った時は涼しくて気持ちが良かった~(さすが山の中w)
パドック見る派なので暑くたって外でしっかり観戦するのだ!

今回ちょっと可愛いのを発見
1レース目、ブギの遠い親戚、高松亮騎手が騎乗するお馬さん
着けてたメンコが高松騎手の勝負服と同じデザインでした
20070723133958.jpg
ちょっと写真小さくて解り難いかな・・・
高松騎手は青で腕に白い二本線、胸に白い☆五つなんだけど
メンコは青で耳部分に白い二本線、額に白い☆一個
お揃いで良いね~("▽"*)

メンコってお揃いのや、キャラクター物、名前入りとか
凝ったのがたまにあって見つけると楽しくなっちゃう♪
そうそう、かなり昔だけど一番好きだったのが「トマトケチャップ」っていう名前のお馬さん!
(この名前もどうかと思うけどwww)
メンコが赤で耳の部分が緑でした・・・そう、トマト(ヘタ付き)色してたのです( ´艸`)ムププ
気が付いた時はすっごい嬉しかったなぁ~(笑)
それから見かけた時は必ず買うようになって・・・
そんなに強いお馬さんじゃなかったんだけど好きでした("▽"*)
確か単勝買って、名前の入った記念馬券あったはずだけど・・・
どこいったかな?

競馬に行ったら食べ物画像メインの話になっちゃうんだけど(笑)
今回は写真無しΣ(・ロ・;)
・・・気が付いたら食べ終わってた・・・(ぉぃ!w)
報告だけ・・・
ジャンボ焼き鳥はやっぱり美味しい!!!!!(笑)

岩手競馬は来週から水沢開催になります
何食べようかな~♪(食い物かよ!w)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


