2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


秋晴れの気持ちの良い一日♪
武散歩も気持ちが良かった~

木を持って歩くのが好きな武
木は木でも本人なりのこだわりがあるらしく(笑)
ある程度の大きさで、硬くないと嫌らしい プ( ̄m ̄*)

で、今回武の御目がねにかかったのは・・・こちら↓

20051006164806.jpg

わっかるかな~
枝がいっぱい生えた大きな枝・・・
ちょっと大きくない?
しかもその枝っぷり・・・危険よ(苦笑)
きっとリードに引っかかっちゃう・・・って思ったらほら

20051006164805.jpg

やっぱりリードに引っかかって絡まって武もビックリ(笑)

この枝で何回足を突付かれたか・・・(-"-;)

小枝のいっぱいついた大きな木の持ち運び禁止~!!(・`ω´・)

COMMENT

いいっすね~。こだわり♪

でも、持ち歩くには不適切な大きさですよ、武お嬢様(笑)
リードに絡まって驚いても枝は離さないのね~(苦笑)
うんうん。かわいいね~~
でも、やっぱりこんな状態で、隣歩くのは嫌だな(苦笑)

大きいですよね~(笑)
確かにこんな枝を持ってる時はちょっと離れて歩いてしまいます(笑)
たまにそれ持って歩くの?って木(すでに枝じゃない(笑))を草むらから持って来る時もあってビックリしちゃいますよ~
で、家まで持って帰るから玄関前には枝が数本ゴロゴロと転がっております(笑)

武ちゃんの尻尾テンションばっちり判ったよ!(* ̄m ̄)プププ
思いっきり「こんなはずでは~~∑(゚∇゚|||)」ってなってるねwww

う~ん ウチの近所には、そんなワイルドな枝が落ちてないが・・・あったらきっと取って来る筈!
なんせ、「枝のためなら海中に顔を突っ込める!!!!!」ってヤツだから・・・
その勢いで泳いでくれたらなぁと思う次第☆

Σ(・ロ・;)はっ!尻尾下がってるの気づかれた!!(爆)
そうなの~絡まった枝にビビリまくりですから~ww

おぉ!ISIL嬢も「枝命!」ですか!w
海中に顔突っ込むなんてすばらしい~!
あれ?でも泳げないのかw
でも武も今年初の海で溺れたしな~海中に顔突っ込めないよ、きっとww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


