2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


キノコ

Σ(・ロ・;)あぁ・・・
日記ちょこっとオサボリしてしまった
け、けっしてDS「ゼルダ」に夢中になってた訳じゃ・・・ゴニョゴニョ

雨続きな毎日です
これは梅雨?台風??
何にせよジメジメ・・・
雨で濡れるのが嫌いです(・ω・`)
でもそんな事言ってられない雨大好き女・・・武です
ナゼか雨の日は普段よりハイテンション散歩になります
涼しいからかな?

公園を歩いていると土の方に何やら白い物が・・・
なんだろ?近づいてみると
Σ(・ロ・;)
キ、キノコ!!!しかもでかい!!!

20070715135518.jpg

この写真の白いのがキノコ
なんか写真にイタズラして白く塗ったみたいに見えるけど(笑)
でも写真撮ったままです、本当に真っ白キノコでした

このジメジメ梅雨の季節になるとよくキノコがニョキニョキ生えてくるんだけど
もっと小さくて色黒の可愛らしい感じ(可愛いってw)の物ばかり
こんな巨大で真っ白なのは初めて見ました

武~!食べちゃダメよ!!
なんか食べたら危険な感じが漂ってるから( ´艸`)ムププ

COMMENT

ひえぇぇ(゚Д゚;  毒キノコっ!!
でもちょっとかわいい(´ω`*)ポッ

食べたら笑いがとまらなくなっちゃったりしちゃう??(-m-)ぷぷっ 

そそ、ゼルダ買っちゃいまちた~~
まだ開けてないけどっ(;´▽`A``
今、牧場運営に忙しいから…(謎


えみ太さん・・・やっぱり「毒」っぽいよね(笑)
武食べて笑い出したら怖いからプクク(* ̄m ̄)ククク
実はね写真撮った後武が踏みつけて倒しちゃったのよ~(汗)
この後ろにたぶん同じキノコで小さいのが一個あったからそれの成長を見守るわ(笑)

ゼルダ勝ったんだ~ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
タッチペンだから慣れれば操作は簡単よ♪
・・・牧場物語だな!!壁]ω・)ニャ

キノコ可愛いな・・・(´ー`*)。・:*:・

河川敷の芝生にもキノコ生えてたけど、茶色の可愛くない奴だった。。。

武ちゃん、雨すきなんだーー@@
アビ助はあまり降っていると、おなかに跳ね上がる水滴が嫌で、ピョンスカ変な歩き方になるよーお耳も振りっぱなしで、散歩になりません・・・第一、玄関から出ないんだけどww  この差はなんなのだろうね~ おもしろいねぇ~~♪

mamabbyさん・・・アビー君は雨嫌いなんだ、川に入るのは好きなのにね(笑)
変な歩き方見て見たい~( ´艸`)ムププ
雨好き武はリードの長さめいっぱい使って走り回るのよ
あと普段はちゃんとリードの長さ分しか動かないのにいきなりグインって引っ張ってみたり・・・(・ω・`)
で、怒ると笑顔で振り向くの・・・その顔に笑ってしまって負け(笑)
体に雨が当たるのが楽しいのだろうか??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


