2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子いっぱい

今年からフィラリア予防薬を明治さんに変えたので
業者さんを通して明治さんからギフトいただきました

箱の中身は何じゃらほい♪
20070707065058.jpg


蓋を開けると・・・
20070707065105.jpg

お菓子~("▽"*)

ん?ちょっとまて・・・これは
20070707065112.jpg

二段になってました~Σ(・ロ・;)

大量大量・・・ってか多すぎでしょ!?
さすが大手菓子メーカー明治、自社製品で満足度100%です(笑)

しかもチョコやキャラメル、クッキーの中央には「キシリッシュ」
「甘いものを食べたらガム噛んで歯を大切にね♪」
って言う気遣いですか?( ´艸`)ムププ

それにしても、多いなぁ~
近所で「あげる♪」って言って素直に喜んでくれるほど仲良しな子供もいないし・・・
もしや全部私の腹の中に入るしかないのか?(ぉぃぉぃ!w)

明治さん・・・私を太らせる気ですか?(TдT)

COMMENT

太ったっていいじゃなーいo(>▽<)o
いいな~~オヤツ詰め合わせ@明治(笑

このイチゴのちっちゃい板チョコみたいなのが大好き♪
近くだったら食べにいったのにぃぃ(´;ω;`)

えみ太さん・・・イチゴの板チョコまだあるよ(笑)
3枚目の写真の上に乗ってるのはもう無い( ´艸`)ムププ
あとはちょこちょこと片付けてます・・・
でも最近甘い物見たくなくなってきた~ってか明治以外の甘い物食べたい(爆)
やはりビリーの出番だよヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

おおお!
すご~い 詰め合わせ!
1段だけかと思いきや、2段重ねだなんて!!!
重箱や~ん(* ̄m ̄)ムクククク

チェルシ~♪ なっつかし~~ぃ!!!

akiさん・・・本当に重箱詰め合わせよ~(´Д`;)
微妙~に期限が短い(今年いっぱいとか)ような気がして・・・もしや在庫処分品?!Σ(・ロ・;)
ま、普通に美味しくいただいてますけど(笑)
チェルシー懐かしいよね♪
でもね、この写真に見える袋の他に小さい箱に入ったのが更に2個・・・
入れすぎだっちゅうの!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。