2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


オッシャ!! d(≧▽≦*d)

やったよぉぉぉぉぉ~♪
吉井さんライヴ当選きましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

♪:*:・・:*:・♪吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007♪:*:・・:*:・♪

9/29(土)仙台市体育館。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そしてそして!!!
10/25(木)日本武道館。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2か所GETだじぇ~♪♪♪
本当は仙台のみの予定だったんだけど
購入担当のブギが武道館のチケットもポチッとな!と押しててくれたのです!!!
「当たったら行ってきなよ」って、それが見事当選♪
ありがとぉぉぉぉ~(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
って事で10月帰ります
最近、東京帰宅=ライヴ、みたいになってるけど(笑)

そんでさっきコンビニ行ってチケット交換してきました
あと2カ月、大切に保管しておかなきゃね(*´エ`*)
あ~楽しみだぁ♪♪

そして今日は七夕ですね☆★
短冊に書く願い事は
「無事ライヴに行けます様に・・・」☆彡 (-人- )

COMMENT

日本武道館って文字が懐かしい・・・

 私も東京にいる頃はよくライブを見に行った場所です。
 高校のときはUNICORN、何年か前は
氣志團にも(笑)
 ちょっと先だけど楽しみですね。

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆武道館!!

おっしゃぁーーーこっちこーーい!w

時間が合えば、さらにパワーアップしたアビ助パンチ 受けに来てよーーーw

ともりんさん・・・おぉ~ユニコーン!!!私も好きでした♪
ってか姉が好きだったので一緒に聞いてた感じですが(笑)
ちなみに・・・民生と吉井さんはお友達で前回あった吉井さんのライヴのオープニング映像に特別出演してくれたんですよ( ´艸`)ムププ
私も久しぶりの武道館なので今からドキドキしています(笑)

mamabbyさん・・・いいねぇ~( ´艸`)ムププ
久しぶりにパンチ浴びに行きたいなぁ~
あとmamabbyさんオススメカレーも食いたいし♪
・・・秒刻みのハードスケジュールになりそうだじょ~www

おめでと~~~♪
私小さな店でローリーのライブに行ったことあるけど大きいとこではないっす!

ぺいさん・・・ありがと~♪
おぉ!ローリーとは?!小さいライヴハウスとも良いよね
Zeppでやった時は燃えたわ~(笑)
頑張れば手が届きそうとか触れ合える距離って嬉しいね(*´エ`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


