2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


バトン、バトン♪

久々にお呼びが掛かりました(笑)
偏った返答になるのはお許し下さい( ´艸`)ムププ
ではでは・・・


『無条件バトン』


1.無条件でトキメク○○な3人

★吉井さんのすべて(*ノωノ)キャー
★エマさんのすべて(*ノωノ)キャー
★この2人を暖かく見守るすべての人(ぇっ?w)

2.無条件で嫌な人3人

★常識のない人
★生理的にダメな人(あたりまえ?w)
★ー

3.無条件にお金をかけられるもの3つ

★吉井さんのライヴ♪
★吉井さんに関わる物、事
★あまりに高額じゃなければバッチコ~イ!(笑)

4.無条件で好きなもの3つ

★吉井さんに関わる物、事(さっきもあったぞ!w)
★カエル(絶対的地位を確立w)
★美味い物、甘い物、辛い物、食い物(色気より食い気?!w)

5.無条件で、このバトンを受け取ってくれそうな5人

ご自由にお持ち帰りくださいm(・ω・m)

6.この5人を色で例えると

名前を書かなかったので・・・
皆虹色♪♪rainbow

って事でどうでしょう?( ´艸`)ムププ




そしてそして、バトン繋がり(笑)
とある所で見つけました「SUCKなバトン」
・・・
そう、THE YELLOW MONKYEの名曲(迷曲?w)
「SUCK OF LIFE」のバトンです
知ってる人は知っているw
知らない人は・・・それなりに楽しんでいただければ(苦笑
長いので「続きを読む」に隠しました
決して卑猥だからとかそんなんじゃ・・・(自爆w
気になる方はポチッっとな♪
『SUCKなバトン』

1.ファスナーをおろします。どうしましょう?
★凝視した後、そ知らぬ顔をする

2.女はケモノでしょうか?
★時には(ウフ♥)

3.あなたに必要ないものとは?
★お腹周り&尻周りについた脂身

4.あなたは何の虜でしょうか?
★あなたの虜(誰?w)

5.急いで噛みつかれたらどうしましょ?
★とりあえずどんな傷跡だか見てみる、開いて見る(M気質w)

6.腐りかけのスコーピオンネックは媚薬で治りましょうか?
★腐りかけが一番美味い!

7.とろけてみてください。
★_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

8.あなたのメカニズムが動きだすとどうなりますか?
★滑舌が悪くなる(滑舌って辞書に無いの!知ってた?)

9.壁に両手をつけます。どうなりましょう?
★壁腹筋・・・効果あるのか?

10.汚い目からこぼれる純白の涙を見たことがありますか?
★まだない

11.悪女の深情けはご無用?女狐の涙も用無し?
★悪女になるなら月夜はおよしよ~♪

12.あなたの彼はゲイ?
★ばっちこ~い♪(o^-')b

13.おまけにデブ?
★・・・それはちょっと遠慮します

14.WANT TO LIVE?
★美味いもん食って、ライヴ行って楽しむために♪

15.髪を振り乱し、暴れてみましょう。
★ ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

16.エゴイストが鼻につく時とは?
★ってイケイケお姉ちゃんブランド?(違w)

17.朝目が覚めて鏡を見ると・・・!?
★あっ!寝癖!!Σ(・ロ・;)

18.虹を集めて作ったゴージャスなドレス。誰に着せましょう?
★とりあえず武に・・・いちよう女の子だし、似合わなそうw

19.あなたは「SUCKER」ですか?
★ブギは『サカつく』に夢中(違w)

20.バトンを回したい「SUCKER」を挙げてください。
★ご自由にどうぞwww

※バトン文章作成の為、一部歌詞を引用しています。


頭の中には常にロビンとエマの絡みが・・・(自爆
すみません・・・でも楽しかったw
久しぶりにDVD見たくなったな~♥

COMMENT

さっそくチャレンジありがとうござます!
やっぱ、常識ない人はイヤですよね(>_<)

ゆっさん・・・久しぶりのバトンだったので楽しませていただきました♪
たまには良いですね( ´艸`)ムププ
常識って最低限のマナーですよね

バトンって楽しいよね!私も好き~♪
楽しませていただきやした(笑

ぺいさん・・・楽しんでいただけましたか♪
バトンっていろいろ考えながら、妄想しながら楽しめますよね( ´艸`)ムププ
好きな人絡みだとよけい楽しいかも(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


