2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



馬馬、パカパカ♪

久しぶりに行ってきました

20070604210636.jpg

先月までは水沢で今月からは盛岡開催です♪
盛岡競馬場に来るのは去年以来、めちゃ久しぶり
馬馬♪可愛いねぇ~(*´エ`*)

20070604210820.jpg

水沢とは違いパドックの出走表が電光掲示板です、近代的~(ぇ?w)
水沢は手書きの縦書き表
それもまた「味」があって良いんだけどね♪
・・・ちょっと見難いのよ(笑)

20070604210912.jpg

ゴール写真
と、遠い・・・(汗
水沢はスタート地点やゴールが凄く近いから盛岡が遠く感じる
・・・いや、これでも十分近いんだけど(笑)

そして、お決まり(ぇ?w)うまうまタ~イム(≧▽≦)ノ

20070604210737.jpg

ジャンボ焼き鳥、タバスコ味
水沢には無い「タバスコ味」なので久々♪
辛い辛い!でもすっごくうまうま~(笑)
それにしても、一個目と二個目の大きさ差がありすぎじゃない?
( ´艸`)ムププ

20070604210811.jpg

はい、食べかけでごめんなさい(笑)
モツ丼です
葱たっぷり&七味たっぷりでこれまたうまうま♪
お味噌汁とお新香付きでした

今日は天気が良かったので気持ち良かったです
外でボォ~と見てる事が多いのでジリジリと日光が暑かった
日焼け止め塗り捲って行って正解!(笑)
ブギは良い感じに日焼けして健康美って感じ( ´艸`)ムププ


20070604210711.jpg

今期の岩手競馬のテーマです
また行くよ!!
興味があったら是非遊びに行ってみて~
良い所です!!
一攫千金も狙えるし?(笑)

COMMENT

競馬やるんですか?
アタシ…ムチで叩かれてる馬がかわいそうで見てられないです(;_;)

やきとり美味しそう(* ´艸`)

 私も若い頃(今も若い・・?)競馬やってました。
 府中と中山に行ったことあるかな?
 馬の目ってきれいですよね~。
 でもどちからと言えばギャンブル目的ですが(汗)

ゆっさん・・・ジャンボ焼き鳥美味いですよ♪
ちょっと食べずらいけど(笑)
お店によって微妙に味が違うのでそこもまた楽しい( ´艸`)ムププ
競馬場にはB級グルメがなかなか良い味なんですよ(笑)

ともりんさん・・・まだまだ若いですよ!お互い( ´艸`)ムププ
おっ?!競馬仲間~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
地方競馬で船橋に良く行ってました、帰りはララポートでお買い物♪
馬の目良いですよね、つぶらな瞳で見られるとつい買っちゃうの(笑)
うちもギャンブル目的ですよ~・・・全然ダメダメですが(・ω・`)
岩手競馬場もなかなか良いですよ!
子供連れも多くて公園や広場もあるし、女性専用のベビールームもあるんですよ♪
東京よりずっと馬さん近くに感じられるので是非!遊びに行ってみて~(*´エ`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


