2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



ザッパ~ン?!

日中は日差しがあっついですね~
でも東北では朝晩は涼しく(いやむしろ寒いくらいw)
日中でも木陰に入ればけっこう涼しいのです♪

武散歩も木陰の多い林の中に移動・・・
かなり涼しくていい感じです
しかも人がいないので武走り放題(笑)
ボール投げて取って来~い!

20070602151237.jpg

緑が鮮やかで気持ちが良い!
凹凸がけっこうある作りなので良い運動にもなるのです♪

20070602151255.jpg

ムシャムシャと草食ってます・・・(-_-;
お前は草食動物か?!

ボールはどこやった?
すごい勢いで伸びまくってる草にボールが隠れてしまい
見失ったボールを捜してウロウロしてるのが可愛い(笑)

木陰は涼しいと言っても
さすがにいっぱい走ると武さん暑くてバテ気味

20070602151114.jpg

あじ~あじ~
顔が「素」になってますよ( ´艸`)ムププ

ボール投げを止めて林の中を歩いてると片側に小川が流れてました
うわぁ・・・めっちゃ入りそう、入ったら沼臭くなる~それはイヤ~><
武は小川と私の顔を交互に見比べ、あやしい・・・
「ダメよ!入ったらダメだから・・・」
と言い切らないうちにダッシュ!
Σ(・ロ・;)
走りやがった!!
そして小川にザッパ~ン
・・・

20070602151342.jpg

写真の場所はちょっと浅瀬
深い所だと完全にお腹まで浸かってました

あ~あ・・・ま、入ってしまったのはしょうがない
しかも気持ち良さそうだし、いっか・・・(いいのか?w)

小川で散々涼んでやっと戻ってきた武
入っちゃいけないって事は解っていたらしく
反省してますって顔してスコスコと帰ってきました(笑)
上目遣いで「ごめんなさい」って言われても・・・
可愛いから許しちゃう♪(←親バカ炸裂中www)

池の方だとあまりキレイな水じゃなくって
お腹とか手足が汚れてしまう場所もあるんだけど
この小川は水流がけっこうあってわりとキレイでした
あんまり沼臭くならなくて良かった(笑)

冬になるとこの場所は白鳥が休む場所になってます
右上の辺りがちょっと広い芝生になってて
白鳥の良い休憩所になるみたいです
芝生の上で歩く白鳥は思ったよりデカくてちょっと怖いです(笑)
自然が一杯で良い場所なのですよ♪

COMMENT

盛岡の中津川もキレイですよ(゚∀゚)v
夏に何度か遊ばせてました(*´艸`)

ゆっさん・・・これから暑くなると水が恋しくなりますよね♪
バシャバシャ遊んでる子供達見ると羨ましくなっちゃう
( ´艸`)ムププ
水遊び出来る川が残ってるって良いですよね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


