2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



月一オヤツ開始

さあ、さあ、さあ!
やってきました月一オヤツ(フィラリア薬)の季節です♪

20070601154514.jpg

これですよ、これ♪
(爪伸びすぎじゃね?ってつっこみは無しでお願いします
切らなきゃ・・・(・ω・;A)アセアセ…)

南の方、暖かい地方の方はもう始まってる方も多いと思いますが
うちの地域は今月から開始です
忘れっぽいので朝一番に、覚えてるうちにあげました(笑)
(毎日のスケジュール書いてあるカレンダーにシール張ってるのに忘れちゃうのよね・・・
夜寝る時になってΣ(・ロ・;)ハッ!って思い出すの・・・ダメダメ(汗)

まずはプリに
「そ~っと!そ~っと食べるの!!」
って言ったら精一杯そ~っと食べてくれました

20070601154459.jpg

でもブレブレ(笑)
これはまだお薬のお肉だけ食べてるので良い食べ方です
何も言わず「はい」ってあげると確実に指まで食われます(笑)
しかもヨダレだらけ( ´艸`)ムププ

そんで武さん
目が輝いてます、瞳孔開きっぱなし(笑)

20070601154641.jpg


20070601154655.jpg

やっぱりブレブレ

写真を撮るのに散々「待て!」をさせていたので(鬼w)
最後はお座り、伏せを自ら繰り返し
「まだ?まだ??」って目で訴えられました(ゴメンよ、笑)

今月のおやつタイム終了、来月また食べようね♪

COMMENT

ワンちゃん癒されますね(*人u_u)
カワイイ♡
フィラリアの薬って高いですよね(>_<)

私は忘れないように、薬をカレンダーに貼ったりしちゃってます (*ノωノ)

アビー君のは丸い錠剤だなぁ~美味しいのがいいのになぁ~。

ゆっさん・・・ワンコもニャンコも癒し系ですよね~♪
・・・フィラリアの値段
地域差があるから高い所は高いらしいね~
でもフィラリア症になってしまって治療すれば
もっと治療費掛かるよ~予防は大事なのだ♪

mamabbyさん・・・あれ?アビー君は錠剤なんだ?!
錠剤しか扱ってない病院なのかな?
うちは美味しいタイプと錠剤も粉末も各種取り揃えております(笑)
お肉タイプは美味しく喜んでくれるから良いよ~
問題があるとしたら・・・美味しいから手の届く場所に置いておくと全部食べられてしまう事!
見えない場所に隠しておくのがコツ( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


