2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


大人食い♪

子供の時からある憧れがありまして・・・

それは、昔は家族でファミリータイプのアイスを買って
家族で分けて食べていました(これ普通w)

しかし、いつかあれを 1人で食いたい!!

という野望(?)を何時の頃からか抱くようになったのです
(食い意地張ってたのかしらw)

大人になりでっかいアイスを買い、1人で食べれるチャンスは何度もあったのですが
頭の中には「ダイエット、ダイエット!!」
って囁く天使ちゃんがいまして(笑)
「良いよ~食っちゃえよ~」って言う悪魔ちゃんを押さえ込んでました

それが・・・昨日、日々の忙しさで疲れていたのでしょう(言い訳?)
気が付くとレジの清算を済ませた
「Lady Borden ファミリータイプ」が手の中に!!Σ(・ロ・;)
とうとう悪魔ちゃんの勝利です( ´艸`)ムププ

20070526215404.jpg

買ったら食わなきゃ(笑)
あぁ♪憧れのファミリータイプ1人大人食い(*´エ`*)
・・・あれ?ブギは??って疑問は無しで(ぉぃ!w)

aisu.jpg

いっただきま~す♪

COMMENT

あぁぁぁぁぁぁ~

わかるよ~~それ、LabyBordenじゃないとダメなのよね♪

私、丸いカップのでかい奴がいいなぁ~w

大人食いイイですネ♡
アタシはトロイカのチーズケーキをワンホール丸ごと食べてみたい(*>∀<)ノ

mamabbyさん・・・そうなの!そうなのよ!!
LabyBordenじゃなきゃダメなのよ(o^-')b
しかも丸いカップのデカイ奴!!わかる!すっっっごい、わかる!!
(ここまで何度うなずいたかwww)
私も丸いカップをずっとイメージしてたんだけど無かったのよ(・ω・`)
ちょっとイメージ違いだったけど四角いのにしちゃった♪

ゆっさん・・・良いでしょ、この大人食い(笑)
一昨年だったかな、クリスマスにトロイカのチーズケーキワンホールを2人で食べましたよ♪
(ってかほとんど私1人で食べたけど( ´艸`)ムププ)
けっこうキツイよ~(笑) でもうまうま、幸せでした(*´エ`*)
(生クリーム添えても美味かった♪)
機会があったら是非挑戦してください~

はい! あ~~~~~~~んッッッ!!!


・・・・・・・・
っかしいなぁ・・・ 全然、口に入ってこないやん!
もっかい、あ~~~~~~~~~~~~んッッ!!!

 私は20代前半の頃ケーキ屋でバイトしてて、
余ったケーキを閉店までいたときは毎回持って帰ってました(笑)
 まさに毎回ケーキの大人喰いです(笑)

 ホールのケーキもやったし、小さいケーキを
何個か並べて食べてみたり。

 しかしそのときのツケがお腹や背中にキテます(涙)
 
 でも時々やりたいですね~、アイスも美味しそう!

そ、そ、それは一体何分程で食べ終わったのですかぁ?
(武さんは横でヨダレだらだらだったりして。。。)

ともかくずっと思ってたことができてよかった、よかった!

akiさん・・・あれ?入ってこない??
おっかしいなぁ~・・・
そっか!2人の距離が遠いからだよ!時差時差(ぇ?w)
きっと明日ぐらいには口に入ってると思うから!
冷たいから気をつけて!!( ´艸`)ムププ

ともりんさん・・・ケーキ屋さんのバイト!!
良いなぁ~ホールのケーキ一人食いとかケーキ食べ放題状態!
憧れです~(*´エ`*)
姉が揚げ物屋さんでバイトしてて揚げ物の食べ放題ならありました(笑)
かなり胸焼けしますけど・・・(・ω・`)

demi_zoさん・・・さすがに一回に全部は無理でした、無念><
日中は暖かいんですが夜はまだまだ寒くて、食べてるうちに体が冷え切って断念・・・
暖房付けてとかお風呂に入りながら食べるとけっこう食べれるんですけどね(ぉぃ!w)
武は同じ部屋に居なかったんですよ~いたら五月蝿かったでしょうね( ´艸`)ムププ
猫達はウロウロいましたが全然興味なさげでした(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


