2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



のどかぁ~

昨日の予告(?)どおり狂犬病の集合注射のお手伝いに行ってきました
場所は隣町、山道通って山間にある町です
けっこう(かなりw)田舎です
町中の役場に着くまで45分ほど・・・

通り道の山道は片側に湖が広がっていてちょっとしたドライブ気分(笑)

20070523205752.jpg


20070523205641.jpg

湖から木が生えてるの
走ってる車から撮ったのでちょっとボケ気味^^;;

本当にのどか~な場所でした
どれだけのどかかと言いますと・・・
道を横断する・・・

20070523205733.jpg




「のどか」とはちと違う?( ´艸`)ムププ
嬉しそうに携帯構える影が映ってしまった(笑)
もっとアップで撮りたかったけどブギに止められちゃいました(・ω・`)
デカかったなぁ~!舌チロチロ出してました♪

タンポポもキレイでした~
小さい蜂が一生懸命働いてましたよ

20070523205833.jpg


それにしても特に今回は山の方担当だったので人がいないいない(笑)
集合場所一箇所につき平均3~4頭くらいだったかな(ぇ!w)
のどかぁ~(笑)

20070523210042.jpg

一人でポツ~ン(笑)
「犬はどこ?」
(って前にも書いたなこのネタwww)

20070523210130.jpg

山が近い~
ここは何処ですか~?状態(笑)
役場の人と一緒だったんだけど、案内がなければ確実迷子でした
まじで!!

天気が良かったので外でボ~ッと光合成(笑)
日焼け止め塗り捲って行って良かった( ´艸`)ムププ
ブギはこっそり鼻周りが赤く日に焼けてました

帰りは牛乳ソフトをGET!
濃くってうまうまでした~("▽"*)

20070523210359.jpg


久しぶりに太陽たっぷり浴びて動きまわってきたのでちかれた~
・・・運動不足のひきこもりなのでダメダメです・・・(ぉぃ!w)

COMMENT

ちょっとーーー蛇気持ち悪いよ!!!
牛乳ソフト食べたい!
美味しいんだろうなー

いいな~蛇!(え?
ワタシ虫とか嫌いだけど、蛇って結構好き♪
シッポのとことかつまんでみたい~(-m-)ぷぷっ 

某問屋街に怪しげな漢方薬やさんがあって、そこのショーウインドウが蛇の家(動物園みたいに見られるの)になってるの!

10匹以上居るんだけど、ついつい覗き込んでしまうんだよね~(;´▽`A`` 傍から見たら怪しい人に思われてるかもーワタシ。。。

ドコですか?ここ…
さりぃサンって獣医サン?

ぺいさん・・・ごめ~ん、蛇ダメなのね(汗汗
よかった、もっとアップで撮らなくて(・ω・;A)
牛乳ソフト美味かったよ~暑かったしねペロッと食べちゃいました♪

えみ太さん・・・こちらは蛇大丈夫ね♪
さすが親近感~( ´艸`)ムププ
一生懸命に逃げてて、尻尾触ろうとしたんだけどけっこう速い動きで触れなかったの!
追い駆け回したんだけど、残念><
そんな事してたらブギに怒られちゃった(笑)
何の蛇だか解らないんだから触るの止めなさい!って(汗
でもちょっと触りたかった・・・
ははは~私も上野の怪しい漢方屋さんではそうだった( ´艸`)ムププ

ナナシさん・・・あれ?名前記入もれになってます~
どなたさんかな?(*´エ`*)
ここは・・・秋田へ行く途中にある町です
最近合併したんだけど・・・わかるかな?
温泉が有名で砂ゆっこって砂に包まれるのもあるんです♪
・・・なんか地名当てクイズみたいになっちゃった(笑)
私は獣医さんじゃないですよ~ムフ(* ̄m ̄)
ブギが獣医さん

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


