2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


カレー(≧▽≦)ノ

待ってたある「物」が届きました♪♪
↓↓

20070512222441.jpg

・・・いや、猫じゃないよ( ´艸`)ムププ
箱の文字に注目です

デリーとは・・・大好きな、めちゃくちゃ大好きなカレー屋さんなのです!

東京は上野に本店があるんだけど、よく食べに行ってました
美味いんだこれが!
すっごく辛いんだけど、美味い!!

先日上野に行った友達にデリーの話をちょこっとしたらめちゃくちゃ食べたくなってしまったのです(笑)
確かネットでも買えたハズ・・・と検索かけてたどり着いた
デリーオンラインレストランオンラインショップ
うひょ♪どれ頼もうか迷いまくり( ´艸`)ムププ

で、とりあえず買ったのが

20070512222348.jpg

レストランから「マトンカラヒ」&「「バターチキン」
オンラインショップから「カシミールカレー」&「ドライカレーペースト」&「オニオンピクルススパイス」

夜はカレー!と決めてお腹空かせてました(笑)

デリーのカレー食べるのすっごく久しぶり!!
去年だったかな、上野行った時食べよう!と思ってウキウキ♪行ったら
なんと、その日から3日間お店改造でお休みでした・・・
も~その時のショックったら・・・orz
お店の前でボ~ッと立ち尽くしちゃったもん(笑)

温めるだけで簡単デリーの夕飯♪

20070512222304.jpg

下のオレンジのが「バターチキン」
そんなに辛くなくバターが効いてて濃厚、うま!

黒っぽい方が「マトンカラヒ」
ブギいわく、ちょっと苦くてめちゃ辛い!!
でもその中にも旨味が・・・だそうで
辛くて止めようと思うんだけどもう一口食べたくなっちゃうんだって(笑)

両方ともスパイスタップリ
お肉も柔らかかったです(o^-')b
あっ、上にある赤いのは「オニオンピクルス」
薄く切った玉葱に買ったスパイス混ぜ混ぜした物です
これは・・・辛い!でも美味い(ブギ談)
お店ではテーブルの上に自由に食べれる様に置いてあるんだけど
私はその辛さに食べれなかった一品です^^;;
これまた「辛いけど止められない一品」だそうです

さ、次は「カシミールカレー」かな♪
STRONG HOT☆☆☆☆☆・・・五つ星の辛さですよ!
お店で食べた時もめちゃくちゃ辛かった記憶が・・・(笑)

あと楽しみなのが「ドライカレー」今回の目玉です(ぉ!w)
これめちゃくちゃ美味いのです!!!!!
お店行ったら私は必ずこれでした♪
う~ん♪あの味がまた食べれるなんてぇ~嬉しい

しばらくスパイス漬けのカレーづくしになりそうです( ´艸`)ムププ

COMMENT

(゚Ω゚;)ハッ!! こっ・・・これはっ!w

バターチキンが美味しそうだにゃ@@b
でも、辛いもの苦手なんだよねぇ~w

でも、でも、でも・・・トライしてみたいw

mamabbyさん・・・遅コメントごめんね~><
バターチキン美味かったよ~♪
そんなに辛くもなかったし、挑戦してみるべし!( ´艸`)ムププ
お店ではちゃんと辛さ表示が☆印でしてあるから安心よん♪
私はいつも☆1か☆2くらいだったかな~
間違っても☆5つの「カシミールカレー」とか食べないようにwww
火噴くよヾ(≧▽≦)ノ"

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

一手間かけずに極上の味!◆フライドオニオ

ふりかけ 商品名フライドオニオン価 格367円原材料名オニオン 植物油脂 小麦粉 食塩内容量80g 酸化防止剤・昨夜のオカズ・マルイチ

  • スパイスをいっぱい集めました
  • | 2007/08/17 06:16
  • TOP △

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


