2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


脱出するのだ!

最近燃えてるのが脱出系PCゲーム
よく行くサイト→面白いオンラインゲーム、フラッシュ *Egap Emoh*
(リンク先は脱出系ゲームのページです
脱出以外にもいろんなゲームがありますので左側にあるカテゴリ参考に♪)

昔けっこうはまってて夢中になってやってたんだけど
最近はちょっと情熱の炎が下火になってたのね
でも久々にサイト覗いてみたら新しいのがけっこう入っててまた炎燃え上がっちゃった( ´艸`)ムププ

ちなみに上にあるのが古いやつ、下に行くほど新しい
海外サイトも入ってます

攻略スレも付いてるので詰まったらこっそり覗きながら(笑)
上の方の日本のサイトはほとんどチャレンジしたかな
・・・脱出出来たとは限らないけど(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ

こないだやったやつ
虹色の部屋 ~Escape from the room of RAINBOW~
虹色の扉
の虹色シリーズはけっこうサクサクと楽しかった♪
クリックポイントが微妙だったりするんでマウスをカチカチカチカチカチカチカチカチ・・・
とひたすらクリックしつづけたりしたけど(笑)
「扉」の方が好きかな~♪
悩んだのも一箇所くらいだったしムフフ(* ̄m ̄)

暇つぶしに~♪とか思ってやってると気が付くと2~3時間経っちゃってるのよね^^;
難しいやつは本当に難しいのよ~!!
こういうのを考える人ってすごいわぁ~

攻略見ながらでも脱出出来るとスッキリ~!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
迷えば迷ったほど脱出出来た時の喜びは大きい(笑)
どうしても脱出出来ないとモヤモヤモヤモヤ・・・(-公- ;)
も~ヤメタ~!ってサイト閉じても考えるのは詰まった場所の事だったり
で、またやちゃうの( ´艸`)ムププ

さ、紙とペンを用意して脱出に出掛けませんか?(笑)
私はまた新たに閉じ込められてこようかな⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

COMMENT

うぐぁぁぁあ~~~~~~!!!!


ハマった( ̄▽ ̄;
でも攻略スレみないと脱出できないのん(´;ω;`) 
邪道かなぁ(;´▽`A``

えみ太さん・・・ぐふ♪ハマるでしょ(笑)
って夜中1時過ぎまでやってた?もしかして( ´艸`)ムププ
私もバリバリ攻略スレ見まくってるから((≧Д≦*爻≧∀≦*))ナカマ~(笑)
自分が詰まってる場所の攻略がのって無いとちょっと焦るよね、もしかしてめちゃ簡単な場所が出来ないのかと・・・
攻略見ないでいけるとかなり嬉しかったりね(笑)
頑張ってちょうだい♪♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


