2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


猫♥

あぁ・・・♥

猫って楽しい(笑)

本当にお腹抱えて、涙流して笑ってしまった

↓猫好きにはたまらんよ~(笑)

イロイロなネコたち

犬好きは↓

ランラ♪ランラ♪

短いけど見たとたん崩れ落ちて笑ってました(笑)

(いやー!って人いたらごめんなさい(TдT))

両方見た事ある人もいるかな~

でも何回見ても顔がニヤケル(笑)

COMMENT

いやー。
笑わせてもらいました(笑)
LINKに貼って取っておいて~ってカンジです(笑)
猫は凄いね、凄いボリュームだねっ!!
身近なモノからあり得ないーってモノまで凄くて笑いっぱなしでした。

犬はさー。BGMが笑えたよん♪
やっぱ笑いは最高だよね~

追伸:
ネコ温度計が楽しくなりました。
かるーく15度切っててびっくり。
さりぃちゃんトコでは秋はあっという間に過ぎ去っちゃうのねー。

猫好きにはたまらないですよね~♪
そっか~リンクに貼っておくか?!
けっこう気分が沈んでる時とか見ると元気になれますよ(≧▽≦)ノ

犬はBGMとセットで最高ですよね(笑)
あのドジップリと短さがなんとも言えず・・・(爆)
笑ってもらえて嬉しいです^^

そう、寒いです(笑)
夜見るとビックリですよね
今度早起きして朝一番の気温を見て見たいなぁ~
一桁になるのはいつだ?!(笑)

さりぃさん!おひさしぶりです!
楽しませてもらいました。かなり笑えました。一人で声を出して笑ってしまったとです。

あまりにおもしろいのでリンクさせてほしいくらいです!
でもまた見に来ますので!

はぁ~笑った。

お久しぶりです~(≧▽≦)ノ

やっぱりこれは猫好きにはたまらない一品ですよね(笑)
私も何回見ても笑います
疲れも飛びますプクク(* ̄m ̄)ククク
精力剤的効果ありますよ~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


