2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


危険なお仕事@公w

集合注射でのブギの負傷に続き
私も噛まれました~(TдT)

・・・でも、犬にじゃありません、猫でもありません
更に、仕事中にじゃ~ありません((゚д゚ ≡ ゚д゚))ぇ?(笑)

相手はこの仔↓

20070419184510.jpg

Σ(・ロ・;)うわっ!凶悪な姿( ´艸`)ムププ
久々登場、我が家の一番小さな猛獣?・・・草食動物ですが(笑)
ゴールデンハムスターのキム兄です♪

いつもは夕方近くにお部屋の掃除をするんだけど
その日は朝一番に時間があったからやってしまったのね
寝てるキム兄起して・・・

掃除に邪魔だから移動させるのに手に乗っけて
キム兄は手の匂いをクンクン嗅いで・・・いきなり中指を

ガブリッ!!

い、痛い~~~~~!!!。゚(゚≧皿≦*゚)゚。

キム兄(ってかハムスター)に噛まれたの初めてじゃないけど
今回のは痛かった!!
たぶんキム兄も寝ぼけてたと思うの(そう思いたいw)
噛まれた指を上に持ち上げたらキム兄も一緒に持ち上がったもん(笑)
それだけガッチリ指を食われてしまいました(´Д`;)

いやぁ~寝起きのハムには気をつけねば・・・
可愛い顔してババンバン♪(古!!w)

20070419184552.jpg

ハムの鼻から口にかけての辺りって可愛いよね(*´エ`*)
触りたいけど、触ると噛まれるから触れない~

COMMENT

おぉ♪キム兄久しぶりですなっ♪♪
あのちっこい歯で噛まれると痛いよねー(T_T)
うん、きっと寝ぼけてたのよ!!

こないだひろおの誕生日にプレゼント何がいい?って聞いたら「ハム子」って( ̄▽ ̄;

もうすぐ父ちゃんの誕生日で、プレゼント何にしようか?って聞いたら「ハム子」…(-"-;;)

親子揃ってハム好きらしい(;´▽`A`` 

えみ太さん・・・あの小さな歯でピーナッツの殻とかヒマワリの種とかガシガシ剥くんだもんね
噛まれると痛いよね~(TдT)
ひろお家ではハムが大人気なのね( ´艸`)ムププ
えみ太家で飼ったらどうなんだろう?
ちわまめちゃんの反応が見て見たいかも~(笑)
うちはね掃除してると猫達がケージ越しにじぃぃぃ~っと熱視線送ってくるよ(笑)
近づけたら絶対に食われそう・・・@@;;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


