2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


さいこ~♪

昨日はお休み
久しぶりに映画見てきました
見た映画は チャーリーとチョコレート工場

eiga2.jpg

大好きなティム・バートン監督&ジョニーデップコンビよ~♪
感想から言わせていただくと・・・

めちゃ最高!!!

すっごく楽しかった!オフィシャル見るだけでも楽しい気分になっちゃうかも(笑)
映画を見る時ってたいていポップコーン(ラージサイズで(笑))片手に見るんだけど
始まって1時間位でほぼ完食してしまうのにこの映画はかなり見入ってしまって終わってもまだポップコーンかなり残ってました(笑)

ティム・バートンの世界を最初っから最後まで堪能
原作は1964年発行の本でかなり忠実に再現されてるらしい
ここ参照)
原作も読んでみたくなった^^

色鮮やかな映像に
めちゃ楽しいウンパ・ルンパダンス(笑)←これは見ないと解らないかもプクク(* ̄m ̄)ククク
そんで可愛いリス♪
(このリス、本物を調教したって言うんだけど本当?!)
話も早いテンポで見ていて飽きなかった、ってか吸い込まれて見入ってました(笑)

チャーリーのおじいちゃんがムツ○ロウさんに見えるのと
ウンパ・ルンパがせんだ○つおに見えるのが最後まで気になったけど(笑)
(ブギに言ったら「え~?!」って言われたけど^^;)

やっぱり良いね~ティム・バートン♪

そして、そして!!
10月になったらまたあるよ~ティム・バートンの映画!!
これこれ↓

eiga1.jpg

ゴープスブライト
日本語オフィシャルはまだ準備中(9/20現在)
見たい~という方のために英語バージョンはこちら→ここ

ナイトメアじゃないよ~(笑)
でも同じクレイアニメ!!
ナイトメアと同じ雰囲気かもしだしてます(笑)
しかもやっぱりジョニー・デップが声担当(≧▽≦)ノ
ポイント高っす!!
今からめちゃくちゃ楽しみ!!
英語バージョンのオフィシャル見てもめちゃくちゃ凝ってるし
楽しい!!英語解んなくてもだいたい雰囲気で解る・・・かな^^;
ってかゲーム感覚になってて面白いですよ~

やっぱり犬が可愛いプクク(* ̄m ̄)ククク

早く見たいなぁ~♪

COMMENT

これね、これね!!!
ぜーーーーーーったいに見に行くって信じてた(爆)んだぁーー!!!
なんてたって、ティムバートン監督だもんねー。
ジョニー・デップさんカッコいいし♪

そんでそんで、月曜日にちょっと買い物に行ったんですが、そこの近くのハロウィンショップのTVで、これ??見かけました♪
当然見た突端、あっち(爆)を思い出し、瞬時にさりぃちゃんの事が(笑)

んで、日記でしょ。
なんてタイムリーなんでしょー(笑)

ナイスタイミングでしたね^^
ははは~やっぱり見に行くの読まれてましたか(笑)
ティム・バートンが映画作ってる、って時から内容は解らなくても絶対見に行く!って言ってたんですよ~
もう最高!
見れる機会があったらお薦めです♪

次のも絶対見に行きますよ(笑)

いいないいな~~わたしも見に行きたいの~(T_T)
こないだ深夜TVで映画のメイキングみたいなのやってて、もうこれは見に行かないと~って燃えてました!
リスさんはホントに調教したって言ってたよ☆
すごい芸達者なリスさんだね~(≧∇≦)

見に行くときは、せんだ○つおに注目しながら見ます(-m-)ぷぷっ 

クレイのほうは10月なのね!!
これも楽しみ~~♪♪

深夜にやってたメイキング見たかった~
すっごくお薦めなので行くべし!(笑)
せんだ○つおは要チェックで(笑)
あとは、リス!!
めちゃんこ可愛いですよ~♪
本当に調教なんだ・・・すごい!
芸達者なリスさんも要チェックです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


