2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


・・・微妙w

時は遡り今年の2月
某猫フードのかるかん(伏字になってないしw)
で「猫の日キャンペーン」というのをやってました
かるかん製品のバーコード4枚一組で送ると抽選でプレゼントが貰えるっていうよくあるやつね

そのプレゼントの一つが「キャットタワー」だったのです!
猫飼いなら誰もが憧れる(本当?w)
猫の為のジャングルジム(っぽいw)
あったらあったで邪魔っぽい気もするが・・・(ぉぃ!w)

天井までのタワーではなく小さめの物だったけど欲しい!!
自分で買うにはいろいろ考えちゃうけど・・・(ぇ?w)
もらえる物ならすっごく欲しい!!!

喜んで遊んでくれる姿を想像しつつバーコードをせっせと集めました
けっこう送ったと思うの
・・・葉書5~6枚ほど(す、少なかったかな(・ω・`)
当たれ~(*-ω人)オネガイシマスー と願掛けてポストにIN♪




そしてそんな事をすっかり忘れていた今日
我が家のポストにある物が届きました・・・
ジャ~ン!!

20070414154304.jpg

かるかんオリジナル「猫型トレー」(副賞)
ポストに入ってる時点で大きさ的にタワーでは無い訳で・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>(忘れてたくせにwww)

やっぱりダメだったのねタワーは・・・(・´ω`・)ショボーン
それにしてもビミョーなトレーなんですが(笑)
色はかるかん色なのね、ちゃっちいプラスチック製

・・・え~っと、何に使おうかな(・ω・;A)アセアセ…

COMMENT

見た目可愛いくない?
実物だめっぽいの?
でも副賞でも当たったんだからすごいよね~(≧∀≦)

ぺいさん・・・ありがと~♪当たり運の無い私が当たったんだから嬉しい事は嬉しい("▽"*)
猫の形で可愛いちゃ可愛いんだけど・・・微妙なの(笑)
大きさとか深さとか強度とか・・・
キレイな花の植木鉢買ってきて受け皿にすると丁度いいかも!
( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


