2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



THANK YOU・・・GETだぜ!!

買ってきました~♪
明日発売の吉井さんのLIVEDVD!!
今日の午後には入荷すると聞いていたので午後一で( ´艸`)ムププ

「THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Bodokan」
初回限定版GETだぜ!(ポケモン?! 古!!w)

20070403180956.jpg

20070403181023.jpg


昼休み、本編は時間が無いので「恋の花MCセレクション」だけ見る事に・・・
MCセレクションって、芸人か!!(ぉぃ!w)
でも実はこれがけっこう今回のDVDの楽しみだったりもした(笑)

実際に聞いた仙台、盛岡のMCをもう一度聞く事ができてあの時の感動が(笑いがw)またこみ上げてきました♪
そして実際には聞く事が出来ないけど、いろんな方のブログや話で「こんなMCしたよ~」って聞いていたものを実際に見る事ができても~めちゃくちゃ嬉しかった("▽"*)

ありがとう、MCセレクションを作ってくれて(笑)
たまに言うエロトークもスベってしまう話ですら
やはり吉井和哉は最強です( ´艸`)ムププ

よ~し、夜はじっくり見るぞ!!

・・・インタビューも少し見たんですが・・・
「バカバンドで~す♪」
エマさん・・・萌(←すみませんw)
あなたが発端でしたか(笑)

COMMENT

良かったね~
好きな人の見ると顔がニヤけちゃう~(≧∀≦)
じっくり堪能してちょー♪

ぺいさん・・・ムフフ♥
ぺいさんは今のloveloveな気持ち解ってくれるよね(笑)
そうそう、顔が知らぬうちにニヤけちゃうのよね~("▽"*)
DVD擦り切れるほど堪能しちゃいます(ぉぃ!w)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


