2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


松ボックリ

HPのメニュー部分の画像を秋バージョンに変更しました♪

その画像を撮るにあたり裏話(笑)
(裏ってほどの事じゃないけど^^;)

そろそろ画像変えたいなぁ~と思い、秋と言えば・・・
と考えながら公園内をウロウロ
落ち葉?う~んいまいちまだ落ちて無いし~
秋空?今日は曇りで写真に撮れるようないわし雲は無いし~
・・・おっ!松ボックリ!!
これ良いんじゃな~い♪って感じ(笑)

でも松ボックリと武、どんな写真が良いのか・・・
最初は松ボックリを武の顔の横に並べて・・・って思ったけど
武ってば松ボックリを見たとたん
「遊ぶの?食べれるの??」
とはしゃぎ回って↓こんな感じ(-"-;)



ダメダメ~(え?これでも良いかな?(笑))

松ボックリが小さいからある程度アップが良いし・・・
って考えていたら
武が何かをジィ~と凝視し始めた
ん?何見てんだ?
(ベンチに座ってる人を発見して凝視してました^^;)
でもこれってばチャ~ンスじゃない?!
気がつくかな~と思いつつ頭にそ~と松ボックリを置いたら
プクク(* ̄m ̄)ククク 気がついてない、松ボックリ軽いからね~

って事であの写真が撮れました(笑)

でも私の方が早く早く!ってあせってしまいなんか良いアングルじゃなかったかも~><
それがちょっと悔やまれる・・・

松ボックリは頭から背中に落ちてやっと武はその存在に気がついてました(笑)
「えっ?何何??」
ってキョロキョロしちゃってちょっと笑ってしまった(≧▽≦)
(えぇ、親ばかですもん(笑))

COMMENT

そんなからくりが・・・

アハハ!
武ちゃん、余所見している間にさりぃさんに松ぼっくり、頭に乗せられちゃったんだね!!!
でも、松ぼっくりといえば、秋だもの♪
TOPページ、素敵な秋バージョンに変っていましたね~(^-^〃)
エライな!!!さりぃさん!!!ちゃんとHP管理していて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私なんて、サッパリ弄ってないや・・・ イカン!イカン!

そそそ、こんな裏話があったんです~(笑)
へへ♪秋バージョンお褒めいただきありがとうです("▽"*)
・・・いやぁ~私もHPめちゃ放置ですよ^^;
久々に画像張替えしただけですから~(汗)
飽きっぽいからいろいろやりたい願望はあるんですが、暇と根気が無いのね~(苦笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


