2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



水沢競馬へGO!

馬馬~∈・^ミ ヒヒィーン

今回は盛岡競馬場ではなく水沢競馬場へ行ってきました♪
競馬がピンチな今、どこだって行ってやるぅぅぅ(笑)
そして曇り・・・天気が悪くたって行くのだ!!!

水沢競馬場、そこは昔ながらの競馬場
パドックの出走馬名が手書きなのです
いたる所がノスタルジィ~でもそこがまた良かったりして(*´エ`*)

20070327164221.jpg

寒いなぁ~と思ったらストーブに当たるのです!
(これは旧館し様でしw
隣に新館があってそっちは暖房バッチリ効いてましたw)

水沢の良い所、それはパドックもコースも近い!

20070327163819.jpg

パドックではすぐそこにお馬さんが♪
触れそうだが触ってはいけません!

20070327164319.jpg

ブチ馬(芦毛)のお馬さんが好き♪なんでか無条件で買ってしまう(笑)
当たる確立は・・・聞かないでぇぇ( ノД`)
そこにはがあるから良いのだ!(本当?w)

コースのスタート地点だって近いのです!

20070327163832.jpg

すぐそこだよ~大外走る馬がかなりの迫力!

動画にも挑戦!
(音アリです、周りに注意してください
風が強かったのでちょっと五月蝿いかも・・・)

スタート!!


そして、ゴ~~~~ルへ


いやぁ~やっぱり競馬は楽しいねぇ♪
本当にこのまま継続してくれる事を祈ります・・・

20070327163837.jpg

うちらはこれからも通い続けるぞ!!


そしてそして♪
競馬場のうまうま~(≧▽≦)
楽しみの一つでもあるのよね~(笑)

水沢競馬場にだってあったよ!ジャンボ焼き鳥!!

20070327163916.jpg

盛岡とはちょっと違うけど・・・ごま油が効いててうま~♪
350万円でした( ´艸`)ムププ
○○万円!って言うの久しぶりに聞いたかも、良いね~水沢!

そして(食べかけだけど・・・)モツ煮込み♪
七味たっぷりかけて、ちょいと濃い目の味でした

20070327163854.jpg


豚汁~あつあつ、うまうま♪
朝一番はちょっと肌寒かったのでめちゃ美味かった

20070327163935.jpg


そしてまた、さっきとは違うお店で・・・
モツ煮込みと味噌おにぎり♪
こっちのモツ煮込みは長ネギたっぷり、うま~♪
朝一のより少し薄味、これもまた良し!

20070327163943.jpg

美味かった~♪腹は一杯幸せ(笑)
また来るよ♪

そいいえば、騎手の方がインフルエンザで欠病、乗換えが多かったです
こんな所にもインフルエンザが脅威をふるっているのですね・・・(・ω・`)

今回水沢競馬場に行くのは二回目だったのですが・・・
なかなか良い場所でした!(o^-')b グッ!
川添にあるのですがそこには大きな桜の並木道が広がっていて
春、桜が咲くととてもキレイなんだそうです(*´エ`*)
次は桜の写真と共に日記が書けるかな♪
携帯ではなくちゃんとデジカメ持って行かなきゃ

COMMENT

私には、競馬のことはさっぱりわからないけど・・・
ウマウマには、興味津々だわ~♪
モツ煮・豚汁、いや~~~!ウマソッ!!!
そういえば、私の仕事場のすぐ近くに場外馬券売り場があるんだけど、そこにはウマウマはなさそうだし・・(笑)
こんなに美味しそうなウマウマがあるのなら、通いたくなりそうだわね♪

kyomiさん・・・馬馬ではなくウマウマ~♪ですね(笑)
う~ん場外馬券場にはウマウマは無いかも(´Д`;)ザンネン
競馬場にはそこ独特のウマウマがあって楽しみなんですよ♪
本当にチープなんだけど美味いんだなぁ~(笑)
船橋競馬場の「あんかけ焼きそば」が今だに忘れなれない一品です!すっごく美味かったの~!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


