2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

3月はホワイトデーですね♪

って事で昨日ブギから頂きました♪

くれる時何やら勝ち誇った顔・・・

さては、何かすごいの見つけたな?!(笑)

で、渡された袋を開けると・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

か、可愛い~~~~~("▽"*)



20070320092253.jpg


カエルのテープカッター♪

実物はドッシリ重みがあって

もっとテカテカ光ってて可愛いの♪ 赤い目が最高!!

・・・えっ?可愛いよね?( ´艸`)ムププ

ありがとぉ~~~♪





岩手競馬

昨日県議会が開かれ新しい融資案が可決されました!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

とりあえず来期も開催されるそうです!!!(今のところ・・・)

ありがとうです!!

ジャンボ焼き鳥食べに行くぞ!!!!

COMMENT

かわいい~~~!
こんなのあるんだね。いいなぁ~。

ジャンボ焼き鳥・・・さすがに送ってとは言えんなぁ~v-8
じゃじゃ麺&冷麺おいしくいただきました。
遅くなったけど・・・ありがとね

なんじゃこりゃーーーーーー!!!
可愛過ぎるぅ~♪
いろんなもの探すの上手よね~!
さりぃさんもブギさんも!

しっかし、なんとも言えぬ可愛さ♪

つわママさん・・・可愛いでしょ、カエル♪
あっ!もしかしてカエル好き仲間?!
ははは~ジャンボ焼き鳥はさすがに送れないわ~(笑)
食べに来て!!そんで競馬やってて!( ´艸`)ムププ

kyomiさん・・・カエル好き仲間のkyomiさんなら絶対気に入ってくれると思ってました("▽"*)アヒョ
ちょっとリアルちっくなところが(o^-')b グッ!よね(笑)
しかも実用的で働き者♪可愛い奴ですよ
雑貨屋さん巡りが好きなのです^^
お店入ると「ここにいるよ~」ってカエルが呼んでるの(ぇ?w)
なんか緑色が見えるとそっちに行っちゃうのよね~(笑)

ぎゃはは!
コレ、現物知ってる~~!!!
見た瞬間、変なリアルさと色合いにツボに入った一品だわ~~!!!!
それが、手元にあるとは・・・!

akiさん・・・知ってる?!おぉ~!!実物見た事あるんだ♪
そそ、妙なリアルさと色合い!!!買う人いるんだよ~(爆)
お揃いで一緒に持とうよぉぉ~( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


