2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


イタタタタ・・・

天気が良く春を感じる毎日が続いてます
武散歩も気持ちが良いです(*´エ`*)

いつものように武とフラフラお散歩中
武ははしゃいで走り回っています

武は高い所が好きなのか(煙と何とかは高い所が好き、ってやつ?w)
いつも競技場の外壁に登り偉そうにしてます
1.8mちかくある石を組み合わせた壁を駆け上り
その上に広がる芝生が目的なのです
下も芝生が広がってるのにナゼか高い場所の芝生がお気に入り

今日もそこを目指して一気に駆け上り・・・
って石の外壁近くから助走も無しにジャンプ!
ちょっと!その位置じゃ近すぎでしょ!って思う間もなく
思いっきり石の外壁に打つかってずり落ちてきた
・・・やっぱり勢いが足りなかったか・・・

「やべ!」って顔してこっち見てるので呼び戻して怪我が無いかチェック
見た感じでは思いっきり胸を打ちつけてたけど・・・そこは何ともなってない
でも武は何か変な顔してペロペロしてるから顔を見てみたら
顎を擦り剥いて血だらけでした(´Д`;)
あ~痛そう・・・石の壁ってかなりゴツゴツしてて触るだけでも痛いのです
こんな感じ↓

20070302133442.jpg

顎が赤くなってるの・・・画像クリックでもう少し大きな画像にもなります
武の後ろに写ってるのが上り損ねた石の外壁

でもこれだけの小さな傷で済んで良かった
いつもならこの外壁を何回も上り下りして走り回ってるのに
この後一度も上ろうとしませんでした
・・・ちょっと怖くなっちゃったかな?
明日になればきっと忘れてまた上って偉そうにしてると思うけど(笑)

帰ってから消毒して薬飲ませて
擦り傷ってジワジワ出血するからイヤね~
今は少し腫れて顎が大きいです(笑)

COMMENT

うわ~痛そうだね><
ちょっとマヌケちゃん?(笑)
でもかわいい(≧∀≦)

ぶははははははははwwww


実は、アビーも先日ジャンプに失敗して、顎を擦り剥いています(爆)

ワンも真剣だから、余計に笑っちゃうのよねー
しかし・・・擦り傷は痛そうだw

薬って、抗生物質でいいんだよね???
今、飲んでるから特に何もしてないんだけどw

ぺいさん・・・え~っと、かなりのオマヌケちゃんです(笑)
やったあとに「しまった~><」って顔するのがまた笑えるんですよねプクク(* ̄m ̄)
傷自体は本人(本犬?w)は全然気にしてないんだけど、見た人が痛そうですよね~

mamabbyさん・・・おっ!アビー君もやっちゃったの?!
ナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ♪
そうそう!あの真剣な眼差しと、失敗した後の「はっ!」って顔が可笑しいのよね(笑)
擦り傷って消毒する時汚れ取るんでちょっと擦ったりして・・・痛そうよね><
本犬は全然気にしてないんだけどさ(笑)
そそ、薬は抗生物質でし!
そっかもう飲んでるんだもんね、準備が良いなぁ~(違w)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


