2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


壊れる・・・

最近物がよく壊れていきます・・・
最初は確か私のLOVEPCちゃん(TдT)
ある日いつもと同じように起動したら立ち上がらなくなってしまったのです

立て~立つんだジョーォォォォ(違w)

修理にだして早何日目だ?
昨日連絡があり、お利口になって戻ってくるらしいです
早く帰ってきて・・・

そして仕事に使っている機械がやはり、ある日なんの前触れも無く一部分が壊れてしまいました・・・
しかもどう壊れたのかが謎、どうして、何が起こってるの??
って感じ
一部分なんだけどめっちゃ大事な部分・・・早く修理に来て下さい

そんで極め付け・・・
去年買ったWiiを修理に出す事にΣ(・ロ・;)
ブンブン振り回しすぎて壊した訳じゃありません(笑)
ネット接続がどうもおかしく問い合わせたら「送ってください」との返事が
Wiiおまえもか・・・orz
ダイエットを決意し、Wiiスポーツのボクシングで運動だ!
と思った矢先・・・ダイエット失敗したらWiiのせいだ!!(違w)

20070227100106.jpg

再度梱包されるWii
箱、取って置いて良かったわ♪(そういう問題じゃないw)
早く戻ってきてね(・ω・`)

Wiiを梱包し、今月は物がよく壊れるね~なんて話をしながら
最近気になってとうとう試みてみた「炊飯器ケーキ」作りの為
生地を炊飯器に入れスイッチを押したら・・・
ウィィィ~ン・・・・ンンン・・・・
ん?あれ??炊飯器が動かない!?
えっ?えっ??
再度試みるも最初は張り切って動くのに止まってしまう
あぅぅ~(TдT) おまえもか?

そりゃ最近土鍋に人気を奪われ、久しぶりの活動が米ではなくケーキの生地だった
ってんで怒ってるかもしれないけどさ~
動いてくれぇぇぇ~

・・・ケーキ生地が悪かったのかな
今日再度「米」を炊いてみます、炊けてくれますように・・・
ってかケーキだって焼けてほしいんだけどなぁ(苦笑)

もうこれ以上何も壊れないで~(TдT)

COMMENT

うわぁ~
なんだか、いっきにいろいろと壊れてしまったわね・・・
しかもPCは、困るわよね~
うちも年末に経験済みですから、お気持ちお察ししますぅ!
電気製品にいかに日々お世話になっているかを壊れた時に痛感するのよね
みんな、早く復活してくれるといいね!

なんか大変だね~
壊れるときってなぜいっぺんなんでしょうか?
あと、炊飯器で作るケーキだけど炊飯器によってはできないのもあるらしいよ><

kyomiさん・・・kyomiさんのPCも年末壊れてましたね~本当困っちゃいますよね(´Д`;)
そうそう!壊れて、無くなって初めて大切さに気が付く・・・けっこう電化製品って大切なんですよね
うぅ、本当に早く直って戻って来てほしいですぅ~
遊び道具がなく、我が家は今読書に勤しんで部屋の中がシィ~ンとしてます
プクク(* ̄m ̄)ククク
なんか今年は物壊れる時期なんでしょうかねぇ~(・ω・`)

ぺいさん・・・そうそう!壊れる時ってなんか一斉に壊れますよね!!
今まで全然大丈夫だったのに・・・
何かあるのかな・・・Σ(・ロ・;)
炊飯器ケーキ、出来ないのもあるの?!
うぎゃ!うちのがそれかしら?!・・・昨日米は炊けたのよ・・・
今日再度挑戦してみるつもりだけど、出来なかったら悲しい・・・(TдT)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


