2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


うまうま食い

ブギが盛岡での学会に行くと言うので引っ付き虫して行ってきました♪
久々盛岡だ(*´エ`*)
吉井さんのライヴ以来じゃないかな、あぁ、あの日は幸せだった(笑)

着いてすぐにブギとは別れ自由行動、ムフフ♪何しようかな~
まずは好きなサンマルクカフェでお茶♪
チョコクロワッサンとメープルカフェオレ

20070218210846.jpg

え~っと・・・食いかけ&飲みかけの写真でスミマセン(汗)
美味くてガッツいちゃったのよ~(ノε`*)ノ

その後はフラフラとお買い物タイム♪
楽しい~楽しい~雑貨見て服見てまた雑貨見て・・・
女の基本でしょ?プクク(* ̄m ̄)ククク
いやぁ~歩き回って足痛いのも気にならない感じ(笑)

学会終わったブギと駅ビルの好きな海鮮料理屋さんへ
前の時は食べれなかった「牡蠣定食」を食して来ました♪

20070218210830.jpg

牡蠣フライに生牡蠣付き、うまうまなのよ~(*´エ`*)
・・・今回もすでにフライ一個と生牡蠣一個食い終わってますが(笑)
ここは新鮮な魚介類がウリなので定食以外の物も美味しそうなのです
エビとか、イカとか、ウニとか珍味もいっぱい・・・いつか食ってみたい♪

そして、お土産に(もちろん自分用w)
栗しぼりを買ってきました♪

20070218210456.jpg

これめちゃ美味いの!!
期間限定で10~3月までしか手に入らなくて売ってる所も限られてる
(ネットでは買えるけどねw)
なので食いたくてもなかなか食えない一品なのです!!

栗とほんの少しの砂糖しか使ってなくて栗の濃い~味と上品な甘さ
本当に美味いのです!!
もったいないのでチビチビ食べてます(笑)

天気も良かったし、フラフラ歩いて散歩しながらお買い物
楽しい一日&美味しい一日でした♪
(明日足が筋肉痛になりそうな予感大だけどw)

COMMENT

なんだか食べ物ばっかの日記ね~(*^O^*)
でも栗のおいしそうっす!
筋肉痛なったかな?

ぺいさん・・・ムフフ♪美味い物が大好きなのでつい「食った物日記」になっちゃうのよね(笑)
栗しぼり美味しいよ!!
後1個しかないから大事に食べなきゃ( ´艸`)ムププ
・・・足がだるい・・・筋肉痛よね(苦笑)
マン喫行ってマッサージチェアーしてきたわ!(笑)

私も昨日

 盛岡行きましたよ~。
 川徳でやってる沖縄物産展に行ってきました。
 川徳しか寄らなかったけど、車で移動中、かわいい洋服屋さんとかあっていいな~って思っちゃいました。
 牡蠣もホントおいしそうですね!

ともりんさん・・・川徳沖縄物産展やってたんですか!
日曜はやってなかったなぁ・・・残念(・・・気が付かなかったとか?!(汗)
ってか、もう一日ずれてたらすれ違ってたかもしれませんね、私も川徳ウロウロしてたので
(*´エ`*)
牡蠣美味しかったですよ♪
もうそろそろ旬が過ぎちゃいますね、また来年のお楽しみです^^

うまそう!

なんなの!この栗しぼり!
腹立つほどおいしそう!そして、なかなか買えないと聞くとますます食べたくなる!
今度ネットで検索。

つわママさん・・・美味いよ~美味いよ~♪
まじ、美味いから!!(ここの会社の回し者じゃありませんのでw)
ホクホクしててほんのり甘くて・・・あぁ、また食いたくなった~買ったのはとっくに無いから(笑)
来月で販売終了だから急いでね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


