2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


5歳!!!!!

今日はイベントです♪

何かと言いますと・・・こんな感じ



tann072.jpg


あら?!
これじゃダメダメね、お尻だわ ( ´艸`)ムププ
そんじゃこれでどうだ!!



tann071.gif


  *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

      武っち5歳の誕生日♪


おめでとぉぉぉぉ~♪

もう5歳なのね、まだ5歳なのね
って感じかな

落ち着きはまったくないし、元気200%だし(笑)
変わらないなぁ~って思ってたけど
昔の写真と今を見比べるとやっぱり年をとってきてる感じが解るのね
昔は「若さとかいろんなエネルギーが有り余ってます!」的な感じなんだけど
今は「エネルギーの出し方を心得ました!」的な感じ・・・
えっ?解んない?(爆) なんかこう落ち着いてきた感じかな
たまにエネルギーの出し方間違って怒られる事もあるんだけど(笑)

それでも健康でこれた事に感謝です
これからもハイテンション&ハイパワー(ちょっと押さえ気味でお願いw)
エネルギー満タンOK!でオーライオーライ♪でいきましょ((´∀`*))

武の5年~

tann074.jpg

来て直ぐに撮った写真かな
まだ不安げな、キョドったパピパピ武♥

・・・あまりにもキョドリすぎなので(笑)
可愛いのだってあるのよ!って事で(ぉぃ!w)

tann075.jpg

ビックリお目々の武、何ヶ月位の写真だったかな?
まだキレイなブルーアイズね♪

COMMENT

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

長いコメントが書けなかったのよー><
再びトライ!

武ちゃんの小さな頃の写真かわいいーーー

確かに、パワーの使い方を心得た動きを見せますねw
アビーは4月で4歳だよー^^ノ

武ちゃんお誕生日おめでとーー♪♪
パピパピの武ちゃん~(´ω`*)ポッお耳が大きくってかわいい~!!!

おシリもいいじゃーん!ブレてる尻尾がかわゆし♪
5歳の1年もお散歩いっぱいの元気な武ちゃんでいられますように~~★☆

しかし・・・まめも昨年末で5歳になったけど、全然パワーが衰えないのよね。。。っていうかパワーアップしてるような気も(´;ω;`)

おめでとうをありがとうです、武に変わり御礼を♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★アリガトウ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
mamabbyさん・・・再度のトライ、アリですw
やはり年と共にいろんな事を心得てきますよねwww
だんだん知恵も(ズル賢いとも言うw)付いてきて、なかなか賢いじゃん!とか思ったりして
親ばかっぷりを披露してしまったプクク(* ̄m ̄)ククク
おっ!アビー君とは1歳違いか^^
年月経つのってけっこう早いよね~

えみ太さん・・・シッポフリフリ解ってくれた?!嬉しい♪
5歳になってもたぶん、きっと、絶対、確実w元気200%だと思います
プクク(* ̄m ̄)ククク
まめちゃんと武も同級生だったのね!!
やっぱりえみ太家とは赤い糸が♥(*´エ`*)♥
やはり年と共にパワーアップしてるのねwww
でも元気が一番って事で(o^-')b

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


