2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


キャッチ!

今日の武散歩でも雪投げ&キャッチの特訓だ!(ぇ?w)
・・・武の特訓と言うより私の写真の撮るタイミングの特訓だな(笑)

20070114145613

どうよこれ?(武の顔が変なのは置いといてw)
雪が口に入ってるのわかる?ナイスキャッチですよ武さん(笑)
この写真が撮れるまで武が何個の雪球食った事か( ´艸`)ムププ
美味しそうに食ってたけど、なんか今日はいつもより震えが激しかったかも・・・
雪食いすぎてちょっと寒くなっちゃったかしら?(スマヌ・・・汗)

それにしても昨日より雪が少ない・・・
夜の間に少し積もっても日中良い天気の日が多いからけっこう溶けてしまうのよね
ま、歩きやすくてありがたいんだけど
これが朝方とか夜遅くだと中途半端に寒くなって溶けた雪が凍って地面一面氷、アイススケート場状態(´Д`;)
これが一番最悪だから・・・
今年はまだ転んでませんよ!( ´艸`)ムププ

今年の目標「転ばず春を迎える!」に決定(笑)

COMMENT

私の実家の犬はおやつを何度投げてみても直接口でキャッチせず、必ず落ちたものを拾ってます・・・(バカ犬なのかしらん??)
 上手ですね!
 それにしてもホント雪少ない。
 と言っても去年引越してきたから、去年としか比較しようがないんだけど。
 確かに少なくて楽だけど大丈夫か、地球!って感じですよね・・

ともりんさん・・・ははは~口キャッチはしないワンコなのですね^^
武も疲れてくると目で追うだけになります(笑)
去年は雪多かったですよね!
さすが何十年振りの大雪と言われたほどでした
一昨年もけっこう多かったんですよ、その前は・・・忘れた(汗)
でも毎年駐車場の雪は除雪車使ってるんだけど今年はまだ全然ですもん、出番無し・・・
嬉しい反面心配ですよね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


