2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


ミシンちゃん

家にあるミシンちゃん、まだ新しくてかなり賢い奴らしいです

武が来たばかりの頃は武にお洋服を作ろうと張り切っていたんです
自分の物もトートバック位は張り切って作っていました
なのに・・・

・・・・・・・・ごめんなさい
今じゃ雑巾しか縫っていません(TдT)
宝の持ち腐れ、とはこの事か!?

20050906150006.jpg

でも久しぶりに雑巾6枚一気に縫ったら楽しかった(笑)
また何か作ってみようかな~

作るのはけっこう好きなのよね・・・
上手い下手は別問題で(ここ重要(苦笑))

あと性格上?適当にやるからいけないのよね~ははは~
1cmって書いてあるのに、この位?とか
(計りなさい!)
垂直も見た目重視?だいたい垂直、とか
(だから、ちゃんと計れ~!!)
そんなんだから出来上がった物は何だかおかしな物になっちゃうのよね~(苦笑)
今度何か作る時はちゃんと計って作ろう!
(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅぃ


おまけ・・・
雑巾用のタオルが少しあまったので小さい雑巾を作ってみました

20050906150007.jpg

・・・・・・何に使うんだ!!と、突っ込まれちゃった
(´・ω・`)ショボ~ン いつかは・・・(ぇ?)

ちなみに糸の色は黄色Σ(・ロ・;)エッ?
いや、おしゃれ~♪とかではなく白い糸が無かったから(ぉぃ!)
でもちょっと雑巾が可愛く出来た・・・かも?(笑)

COMMENT

雑巾素敵ッ♪

真っ白で素敵な雑巾ですぅ(^-^〃)
こんなに綺麗だと、バッチィモノを拭きたくありませんね~(≧▽≦)ノ
私もこの間、久しぶりにミシンを出して雑巾を縫い縫いしましたが・・・
直線縫いすら、いつの間にか曲線縫いになってしまっている有様・・・
ミシンのセンスナッシングです!私!
せっかく出したんだもの!!!
何か作成したらいいのにぃ~♪

ムフフ♪
でも雑巾ですから~(笑)
床も壁もゴシゴシしております(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ直線が曲線・・・
頑張れkyomiさん!!プクク(* ̄m ̄)ククク
私は雑巾縫い位が限界かも(苦笑)
服とかなんてとてもとても^^;;
作れる人をめちゃくちゃ尊敬しちゃいますよ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


