2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


スカパーでナイトメア!

我が家にもとうとう文明がやって来た!(笑)
スカパー取り付けましたのよ~♪
契約してから2週間は全チャンネル見放題
・・・えぇ、クリスマス~お正月まで、見放題~企みましたわ( ´艸`)ムププ
本当の狙いは・・・
12月28日に放送する
吉井和哉 TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA
at 日本武道館

生放送を見るためなのです!!
はぁ~楽しみだよ~(*´エ`*)

それにしても、スカパーすごいチャンネル数なのね・・・
えぇ、知ってはいたけどもう大変(笑)
元々テレビっ子なので嬉しい限りだが、何処見て良いのか・・・
チャンネル数が決まってしまえばまた楽なんだろうけどね

そして、クリスマス近し!
と言う事でやってました~「ナイトメアービフォアクリスマス」

20061224101007

最後のシーンだけ携帯で撮ってみました~(笑)
有名なシーンですよね("▽"*)
(ゼロが見切ってしまったけど・・・汗)

知らずにお風呂に入ってしまって後半からしか見れなかったんだけど
久しぶりに見た~♪
昔は「クリスマスはナイトメアを見る!」って事になってたんだけど
引越しのバタバタでビデをを無くしてしまったのね(・ω・`)
なのでここ何年もちゃんと見ていなかった・・・

後半からだったけどやっぱり良い!!
ストーリーも音楽も色使いもすごくキレイだし面白いし可愛い
(可愛いか?って思う人もいるかも~www)
クリスマスには毎年見たい一本よね!!
楽しかった~♪

久しぶりに見て思った事・・・
サリーってけっこう可愛い(笑)
もっとぶちゃいくツギハギ女だと思ってたけど、けっこうマトモだった(笑)
良かった良かった プクク(* ̄m ̄)

COMMENT

いい時期にスカパーとは(*^O^*)
さすがでございます~
ナイトメア見たことないなぁ。。。

ぺいさん・・・良い時期に加入したでしょ(笑)
狙ってましたから( ´艸`)ムププ
「ナイトメア」機会があったら是非!!
色使いが凄くキレイだしミュージカルチックで楽しいですよ!
・・・でももしかしたら好き嫌いもあるかも・・・(汗)
クレイアニメだからちょっと時間は短め(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

TRACKBACK

スカパー

スカパーSKY PerfecTV!(スカイパーフェクティービー!)はプラットフォーム事業者であるスカイパーフェクト・コミュニケーションズ|株式会社スカイパーフェクト・コミ

  • 美吹の日記
  • | 2007/01/27 04:53
  • TOP △

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


