2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


暖冬希望!!

外は雨降りです
雨、という事は雪になるほど気温が下がってないと言う事で・・・
(*´エ`*)ウレシイ♪

でも寒いのには変わり無し(笑)

月曜に撮った画像を(イマサラ・・・)貼ってみる
すっごく天気が良くって風も無く冬にしてはポカポカ陽気でした♪

20061213182438

(光が入ってしまって真ん中にピンクの線が・・・逆光なのね(´Д`;)

一旦はあんなに降った雪も一部には残ってるもののほとんど溶けてなくなってしまいました!
お日様って素晴らしい!!

毎年毎年「今年は暖冬!」って話を聞くけど・・・アリエナ~イ(-"-;)
今年はまだ雪の日が少ないから今年こそ信じても良いですか?
・・・しか~し、今週末から雪マークの日が増えるらしい・・・
やっぱり今年も多いんだろうなぁ・・・




さ、明日は盛岡だ!!
地元地元♪♪ライヴもめちゃくちゃ楽しみだが
海鮮料理屋さんに「生牡蠣」食べに行きたい!と企み中(笑)
美味しいお店があるんだぁ~♪
「牡蠣」は旬だからね~ ( ´艸`)ムフフ♪

・・・って思ってたら・・・
今「生牡蠣」って危険らしい!?Σ(・ロ・;)
流行してるノロウイルスの発症元になりうるとか・・・
イヤァ~それはイヤァ~(泣)
それじゃなくても食中毒とか?・・・楽しみなライヴ前に病院担ぎこまれる・・・
なんて、悔やんでも悔やみきれないので、しっかり火の通った物を食しましょう!!

COMMENT

ホントに暖冬希望っ!!
 去年の今頃は結構雪積もってませんでした?
 雪降ると外出られるかわからないし、
基本的に寒いの嫌いなので(なのに岩手に来ちゃった・・)暖冬であって欲しい・・

 盛岡ってほとんど行ったことないんですよね、私。
 ノロウィルスには気を付けてくださいね。
 名前からしておっかなそう・・

ともりんさん・・・去年の今頃降ってましたね~!
去年は多かったです!!車道から駐車場に入る両脇に雪を積み過ぎて、入り口が解らなくなって何度家を通り過ぎたか・・・(笑)
本当に暖冬を強く希望で・・・
盛岡あまり行かないんですか?!
大きなイオンが2ヶ所できたし、うちは何か買い物があると(時間があれば・・・)行っちゃいますね~
高速で30分少々だし
あ!あと競馬場!!行かなきゃ行かなきゃ!!( ´艸`)ムププ

行ってきたかな?!盛岡・・
楽しんできたぁ?
そうなのよね~ 今、スゴイ勢いでノロウィルスが猛威をふるってますね~ コワッ
私も数年前に生牡蠣でゲーロゲローでビックリなことになりました。
吐く時って全身に力が入るでしょ?!
まぶたの毛細血管が切れてパンチくらったみたいにド紫の内出血になってもーてね~
それは大変でした。
まだまだ続くノロウィルスの季節、お互い気をつけましょうね!

kyomiさん・・・行ってきたよ~盛岡♪
生物はいっさい食べませんでした(笑)
でも今が旬だから「牡蠣フライ定食、生牡蠣付き」ってのがけっこうあって横目で眺めてきました、食べたかった(´Д`;)
kyomiさん生牡蠣でゲロゲーロ!!
それは大変でしたね・・・(・ω・`)
そうそう、もどすのってすっごく体力使いますよね、もうヘロヘロ
お互い気をつけましょ!!
(でも美味しい生物食べれないって淋しい・・・)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


