2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


不二子ちゃん

Σ(・ロ・;)はっ!・・・気が付いたら日記の更新が滞ってる・・・
イカンイカン・・・反省・・・(本当か?!w)


猫の不二子ちゃ~んはオムツ猫
日に数回オムツを替えます
オムツパンツとサスペンダーが不二ちゃんスタイル♪(笑)

午後一番のオムツ替えはネムネムの時間
無理やり起され半分寝ぼけながらオムツを替えられ
最後の仕上げに・・・ハイ背筋伸ばして~!(笑)


伸び~~~してアクビしてます プクク(* ̄m ̄)ククク
オムツ替えて数年?ブギもベテランです(笑)

ブギは不二ちゃんLOVE♥なのです
動画には写ってないし音声も無いけど
この時のブギったらもうデレデレの顔、この時間の寝ぼけ不二ちゃんが一番好きらしい(笑)
なので「可愛いね~♥可愛いね~♥良い仔だね~♥」
を連発・・・おまえはエロカメラマンか!!(ぇ?w)



最近動画がお気に入り(*´エ`*)ムフ♪
携帯動画でもけっこうキレイに撮れるのね~ビックリだわ(笑)

COMMENT

あ~~久しぶりの不二子ちゃぁ~ん♪♪
オムツ姿がまたかわゆしo(>▽<)o

ちゃんと4本足で立ってるね!
伸び~~も出来るんだね~!!
良かったねぇぇ(T_T)

しかし猫さんは体柔らかくって気持ちよさそうだ~~♪

えみ太さん・・・えみ太さんのコメント見て
あ~不二子ってば下半身不随だったんだ!って思い出した(笑)
なんかね忘れちゃうほど元気に走り回ってるんだよ~( ´艸`)ムププ
ジャンプもかなり出来て知らないうちに窓枠乗ってたのにはビックリした!
と、飛べるの!!って(笑)
猫はフニャフニャで気持ち良いよ~♪
ノビ~とアクビ見るだけでこっちまで眠たくなっちゃうの(*´エ`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


