2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


カエル・・・♪

これ、な~んだ♪

12.3.1.jpg


先日ネットショッピングをグルグル回ってて見つけてしまった一品♪
見つけた瞬間、ビビッっときて(笑)
次の瞬間にはカゴに入ってました( ´艸`)ムププ

自分から自分へハッピーバースディー♪って事で・・・

そう、これはカエルのシルバーリング!
指に着けた感じはこんな感じ・・・

12.3.2.jpg

可愛い~指にしがみ付いてるのよ~("▽"*)
前から見ると・・・

12.3.3.jpg

これまた可愛い♪
後ろ姿は撮らなかったんだけど、ツルリンとした触り心地の良い背中
でもちゃんとカエルっぽいのよ!(笑)

目はブラックスターなんだけど・・・
小さすぎてスターが見えません(笑)
あぁ、もうすっごくお気に入りになってしまった(*´エ`*)

・・・爬虫類嫌いな人には信じられないデザインなんだろうなぁ~(苦笑)

COMMENT

かわいい~♪
最近カエル好きなんだよね~
龍の結構カエル物多し(*^O^*)

最初、「うわ 生カエル?!」って思っちゃったよ~~!
それくらい本物っぽい!!!

しがみついてる感じがイイね~~♪♪♪
アチシも欲しい(*^ω^*)

なんじゃこりゃーーーー!!!!
リアル感もあり、そして可愛い♪

ちょっとぉ~さりぃさん♪
イイモノ見つけたじゃなーいv-218

ぺいさん・・・おぉ~♪カエル好きまたもや発見(笑)
(´゚Д゚)人(o゚Д゚o)ナカマ~♪
龍君のカエルグッズ!!可愛いんだろうな~
小さい子のって多いですよね、めちゃくちゃ可愛いやつが♪
こないだカエルの頭の形した傘差してる子がいて、欲しかった!!
・・・って大人には小さいしちょっと恥ずかしいんだけどね(笑)

akiさん・・・このリアルっぽいところがまた可愛いよね~♪
しがみ付いてる姿もまた!(≧ω≦)b なのね~♪
落ちない様に常に触っちゃうの ( ´艸`)ムププ
ちなみに・・・www.rakuten.co.jp/comodoviento/←ここですw
楽天だよ~けっこうお手頃価格♪
ペンダントトップもかなり可愛い!

kyomiさん・・・でしょでしょ♪良い買い物しちゃいました~
( ´艸`)ムププ
kyomiさんなら絶対気に入ると思った(笑)
上にアド張ったので良かったらドゾ~♪
皆でお揃いにしちゃう?(爆)

早速見て来たよ!
イキナリ「龍」が出て驚いたけど(ノ∀`)スゴイ シュミ ッテ オモッチャッタ・・・

ペンダントトップもカワイイ~♪
勾玉のも、丸いヤツのもGOOD!やん♪
目がガーネットのリングもイイ。
と、ゆ~か、イマイチ可愛げのないブタもイイ・・・。
悩むね~~(* ̄m ̄)

akiさん・・・おぉ~("▽"*)
そうそう、龍が出てくるのよねw ちょっとヤンキーちっく?www
勾玉のペンダントトップ可愛いよね~!!・・・ちょっと値段が可愛くないけど プクク(* ̄m ̄)
カエルのガーネットとブラックスターは数十分悩みましたよw
可愛げの無いブタ・・・www
けっこうリアルよねw でもあの肢が可愛いかもwww
ブタならピアスとお揃いで~ドゾw

見てきたよ~
欲しい!!!!!可愛い!!!!!
でね、ピアスが手ごろなお値段なんで、頼もうとしたらね、SOLD OUTですわ!!!
カエルのピアス3パターンもあったのに、全部だよ!(泣)
ブタはさ、あの雰囲気を見ると中華街を思い出す!あんなブタの顔が店頭にぶら下がってるんだよね~!!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに可愛げはない感じだ

kyomiさん・・・カエル人気なんだ!!流石だ、カエル!(笑)
ピアスは残念でした~( ノД`)
でもまた入荷するかもです!前はリングのサイズがSOLD OUTで無いのがけっこうあったけど、今日見たら全部あったから!!
マメにチェックが必要かしら?(笑)
ブタで中華街!!そうきたか~
あ~確かにあんな感じのブタがぶら下がってるイメージが(笑)
あの可愛げ無い感じがまた可愛かったり ( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


