2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的雪・・・

まずは、昨日の武散歩風景をごらんください・・・

動画ですがボール投げして楽しく遊んできました♪
最初はフェイントかけて投げる!・・・と見せかけ投げない(ぉぃ!w)
ボール取りに行って、無いのに気が付きキョロキョロしちゃう武が可愛い~♪
(親ばか発言w 耳が裏返ってるのもご愛嬌w)
二度目はちゃんと投げましたよ~あんまりフェイントばかりやってると本当に投げても取りに行ってくれなくなっちゃうから(汗)
取って来ても通り過ぎちゃうところがちょっとね~・・・って感じだけど(笑)

ちょっと寒かったけど晴れていました♪
・・・これが最後の色のある風景だったなんて・・・(笑)

そして、今日・・・

朝からドカ雪
いつもの散歩コースも・・・

20061203145110.jpg

このとおり、真っ白!!
イキナリめちゃくちゃ降りました~(´Д`;)
昨日はそりゃ寒かったけど、きっと雪になりそうだ、とは思ったけど
こんなに降るとは思ってなかったよ、一気に降り過ぎじゃない?

初雪かきもしましたよ~
そして武のこの冬初「鼻に雪」写真(笑)

20061203145143.jpg

雪が降るとめちゃくちゃ嬉しいらしくハイテンションになって走り回るんだけど
写真撮ろうとお座りさせるとガタガタ震えだす・・・
やっぱり止まってると寒いんだ(・ω・;A)アセアセ…

これから散歩風景はこんな白+灰色のなんか淋しい写真になります(笑)
まだまだ雪は降り続く・・・
あ~明日の朝も雪かきだぁ~(´Д`;)

COMMENT

今日も寒かったですね~。
 童謡のとおり、犬は雪で喜ぶんですね(笑)かわいい♪
 しかし、岩手の冬、2回目の私にはまだまだ雪は厳しく憂鬱なモンです・・・

そうか~! 止まってると、寒さが身に染みるのねw
動いてないと死ぬ!ってか?w
防寒着が必須な季節だもんね(*^ω^*)
ぬくぬく着せてもらうんだぞ~!

武ちゃんとボール遊びをしたら・・・
夢中でボールを追いかける武ちゃん。
を、追いかけるISILってのが想像できる。
・・・と、いうか ヤツは「ボールを追いかける犬を追いかける」のが好き・・・( ̄ω ̄;)

武ちゃんたら、お耳がめくれてるとこがなんとも可愛いワ♪
そんなことはお構いなしで、ボールにまっしぐらだし!

さりぃさんちのほうは、もう雪が積もっているんだね・・・
写真で見ている分には、とても綺麗だけれど、実際毎日のお散歩となると、大変なのかな?!
雪かきで、腰を痛めないよう今年の冬もお気をつけあそばせ!

ともりんさん・・・寒いですね~(´Д`;)
出来れば家から(ストーブorコタツの傍から)離れたく無いですよね・・・
冬数年目(笑)の私でも今だ慣れないですよ~
東京に居た時は雪が降ると嬉しかったけど、たま~~~にだから嬉しいのよね(笑)

akiさん・・・そう!止まると寒さが身に染みちゃうのね(笑)
やっぱりこの毛の短さじゃ寒いよね!そろそろ防寒着出すか・・・唯一の武の服・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
ははは~ISILっちは走ってる犬を追い駆けるのね♪
ボールを追い駆けてると思いきや、違うのね(笑)
見て見たい~ボールを追い駆ける武、を追うISILっち♪
武意地悪だからボール咥えて逃げるよ~どこまでも(笑)

kyomiさん・・・気が付くと耳ってめくれてません?(笑)
たまに頭にも乗ってるしプクク(* ̄m ̄)ククク
(ぇ?武だけ??www)
寒さとか耳が変とかより<ボールみたいでっす
雪のご心配ありがとうございます~!!
本当雪って家の中で見てる分にはキレイで好きなんだけど・・・
あと、散歩も武が楽しそうなのでけっこう好き(笑)
・・・吹雪いてさえいなければ・・・(-"-;)
雪かきがね~本当重労働で・・・
まだ降り始めで体も慣れてないので、すでに筋肉痛になってます(汗)
でもこればかりはやらない訳にはいかないので(泣)頑張りまっす!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。