2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



頂き物♪とGET物w

ELI’SのERIKAさんのところでやっていたクイズの正解者と言う事で景品が早々と届きました~!!
す、素早くてビックリ(笑)

20061202132546.jpg

玩具におやつにクリスマスリースにERIKAさん手作りのドライフラワーなどが入った磁石
これ凄いステキなんです!マジ、手作りなの?!って思うほどステキ!!

そしてお約束に・・・(笑)

20061202132625.jpg

おやつはプリの鼻の上へ プクク(* ̄m ̄)ククク

20061202155644.jpg

鼻乗せ出来ない武とは玩具の取り合い・・・(-"-;)
気に入ったらしいです(笑)

リースは院内に飾ってクリスマス気分を盛り上げたいと思います♪

ERIKAさん、ありがと~!!!


そしてもう一つ、本日の重大ニュース!!!

(ってほどでもないかな^^;;)

wiiが我が家にやって来た( ´艸`)ムププ
買ったじぇ~買ったじぇ~!!ジャァァァ~ン!!

20061202155659.jpg

えっ?予約??
そんなものしてません(笑)
午後に地元の大型電気屋さんに行ったら売ってました、在庫ありますって
・・・あぁ、田舎万歳!!!プクク(* ̄m ̄)ククク

とりあえず、PSを退かして(笑)
wiiを置く場所セッティングして・・・おぉ!コードレスで動く動く!(あたり前w)
けっこうサクサク動くわよ!!

まずはキャラ作りをせっせと(笑)

20061202155704.jpg

・・・えっ?ブギそんなキャラで良いの?プクク(* ̄m ̄)ククク

まだキャラを作る事しかしてないけどかなり楽しい(笑)
夜は買って来たゲームをするのだ!

・・・その前に
十分に動ける場所を確保するため部屋の模様替えをする事に(笑)
しばらく夜は忙しくなりそうだ プクク(* ̄m ̄)ククク

そうそう、これ通信機能付けたら作ったキャラ同志で遊んだり出来るみたい?
ん?まだ良く解ってないけど・・・^^;;
遊びの幅が広がるね~♪

COMMENT

ありがと~!!

紹介してくれて、又BBSにもハリハリしてくれてどうも有難う!!

ぶぎ先生に味見して欲しかったけどリース(爆)、腹壊されたら大変だもんな~。笑

「Will」うちの旦那ちゃんも欲しがってるよ~!!本体もないくせに。ぶぶ!!爆

ERIKAさん・・・いやいや~♪こちらこそありがとうでした
確かにね、あのリース白い粉砂糖が振りかけてあるみたいで美味しそうなのよ(笑)
お腹壊されるよりリースが壊れちゃう方が大変だわ!(爆)
ははは~Wii欲しがってますか~
うちは一足お先に体験中♪楽しいよ~楽しいよ~
ヾ(≧▽≦)ノ"キャハハハハハ~

ぎゃ~~~! Wii~~~~~~~!!!!!!!!!!!
こっちでは、「予約で完売」とか、「限定○台、抽選で」とか、そんなんしかないよ。
現物なんて、お目にかかったこと無いよ!

で? で?
どうどうどう? 面白い???

akiさん・・・ニャハハ~♪
昨日同じ電気屋さん(全国区の大型電気屋さん)行ったら「Wii緊急入荷!」って書いてあってまだ普通に買えるみたい
買ってるお母さんいたし~買いに来ちゃう?(笑)
で、面白いよ!!
サクサク動くしちゃんとポイント正確だし
で、で、「ゼルダ」買っちゃった プクク(* ̄m ̄)ククク
更に楽しみが~♪おいでよ~おいでよ~こっちの世界へ♪(ぇ?w)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


