2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


マッサージ

最近のお気に入りの場所・・・
それは

漫画喫茶

今更?!・・・えぇ、今更マン喫デビューですわ(笑)
あの個人個人に与えられた狭い空間でフカフカのソファー♥
落ち着いた照明にフリードリンク♥ 漫画は読み放題
ネットやり放題、PS2やり放題、DVD見放題 (*´エ`*)
今までこの幸せな空間を知らなかったなんて・・・悔しいわ(ぇ?w)

上に書いた物達だけでも十分幸せなのに更に更に!
マッサージチェアーやり放題なんてのも!!!

最近ちょこっとお疲れ気味なので昨日初めてマッサージチェアーへ!

そこで見たマッサージチェアーとは・・・
凄いの!たぶん超高級品(笑)
絶対一個人では買わないってか買えないと思われ・・・
温泉なんかに置いてあるのとも全然違う高級感溢れるマッサージチェアー!!
足はもちろん腕までマッサージ
腿の辺りもギューって指圧してくれるしお尻だってポコポコマッサージ
こ、こんなの初めて~♪って感じ(笑)

フラットにも出来るからちょっと寝ちゃっても大丈夫(ぇ?w)
もう、めちゃくちゃ気持ち良くって
全身コース、個別に腰のみ、背のみ、肩のみのコース
お疲れコース、やさしくコースetc・・・終了したらまた最初っから
って永延と・・・えぇ、二時間ばかりやり続けてしまいました^^;;

も~気持ちエェ~(*´エ`*)
帰りには肩も腰もスッキリ!またやりに行かなきゃ♪



・・・でも、今日
昨日あんだけマッサージしたからスッキリ軽やかな体に♪
って思ったら・・・なんと全身筋肉痛に!!!Σ(・ロ・;)
どうもマッサージやり過ぎたらしい
腹筋、背筋が特に凄い筋肉痛・・・
マッサージってやり過ぎると逆に筋肉痛になるんだ・・・って新発見(ぉぃ!w)
何事もやり過ぎは良くないのね(・ω・`)ハイ、反省・・・

次回はほどほどで、また行くじょ~!!(≧▽≦)ノ
(懲りない奴www)

COMMENT

そ~だよ~~。
マッサージすると、恐怖の「揉み返し」が来るんだよ~!!!
マッサージ直後は、肩も腰も「こんなに軽くて、い~のかしら?! 私!?!」ってくらい心地いいんだけど・・・ね・・・・。

対策は!
1:マッサージ自体しない
2:ちょび~~っとだけにする
3:揉み返しが来ないよう、毎日マッサージ
この3択です。
さて、どれだ!!!!!m9(・`Ω・)

akiさん・・・えぇ~やっぱりそうなのね!?
揉み返し、まさにそれだわ(TдT)
1:マッサージしないってのは・・・淋しい(・ω・`)
2:「ちょび~~っと」かぁ・・・これまた淋しい(・ω・`)
3:「毎日マッサージ」これ最高ヾ(≧▽≦)ノ"
・・・でも毎日なんて通えないよぉぉぉ(泣)
マッサージ機買う金も置く場所も無いし・・・
やっぱり2が妥当だよね(笑)
そうよね~一定の時間がくれば機械が止まるんだもん、そこまで!って事よね^^;;
(m9(・`Ω・)←この顔文字がめちゃ可愛いよ~www)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


