2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


39吉井和哉!in仙台

行ってきました!!

TOUR 2006THANK YOU YOSHII KAZUYA
in 仙台サンプラザホール!!

もうね、最高!!
・・・詳しくは後で書くとして・・・(ぇ?w)

久しぶりの仙台でした♪
ちょっと薄着かな?っていう服装で行ったけどけっこう大丈夫だった
山は白く色付いていたけど^^;

ライヴの前は腹ごしらえでしょう!
と、お気に入りのインドカレー屋さんに行きたかったけど
そこって夕方は5時OPENなのよね・・・間に合わんわ!!
いや、間に合うけど食ってすぐだとやっぱりキツイから
HEESEの時のようにリバースしそうになったら洒落にならないし(苦笑)

で、中華屋さんへGO!
うまうま小籠包♪

200611140832302.jpg

そしてココナッツミルク、タピオカ入りデザート♪

20061114083230.jpg


・・・本当はもっと食べたんだけど美味い物を目の前にするとガツガツ食べちゃって(汗)
Σ(・Д・)はっ!写真!!って思った時にはこれしか残ってなかった(笑)

とりあえず、腹ごしらえも済んだしサンプラザホールへGOGO!!
ホテル併設のホールなんだけど、ホテル入り口近くの看板?

20061114083224.jpg

達筆な男らしい字で(笑)

入場するんで並んでいるとドキドキしてくるね
6時入場がちょっと押しての入場・・・外は日も暮れて星も出て・・・寒いちゅうの!

ホールは・・・思ったより狭かった!!
なんか近いよ!ってか前列めちゃくちゃ近いじゃん!
ZEEPの最前より近いかも!いいなぁ~
うちらは無難に真ん中ちょい前くらい、でもばっちり吉井さんの真正面♪
始まるまでのザワザワ感がまたドキドキしちゃう(笑)


この後はネタバレありのライヴ報告・・・
ネタバレOKな人は「続きを読む」からどぞ~♪
長いかも(笑)
ステージの後ろにはでっかい電光掲示板が!
客電が落ちKREVAさんのオープニングPVが流れました
(その隙に演奏組入場、エ、エマさん~♥)
ノリノリの会場煽るPV、気分は最高!
一瞬掲示板が消えまた点くとど真ん中に吉井和哉が!!!!
うぎゃぁ~!カッコ良い!!!
金髪!にグラサン赤いジャケット、中とパンツは黒(だったと思うw)
まさに、ロックスター吉井和哉ここにアリ!って感じ

I WANT YOU I NEED YOU
LIVING TIME
HOLD ME TIGHT
人それぞれのマイウェイ
LONELY
黄金バッド


と39108の曲が続きます
やっぱりライヴで聞くとまためちゃくちゃ良い!!
LIVING TIMEでは「この手でよかったら いつだって掴まれ」
で最前に手を伸ばし握手!!
うぎゃ~!やっぱり近いよ近すぎだよ~羨ましい・・・

CALL ME
20 GO


そしてカバー曲

Paint It Black(ストーンズ)
and your bird can sing (ビートルズ)


ストーンズの曲が始まると着ていた赤いジャケットを脱ぎ捨てる!
きゃ♥
そんで、そんで・・・エマさんに投げキッス!
にゃ!!見たわよ!見たわよ!!(笑)
ストーンズは日本語訳にしたのを歌ったんだけど・・・
エロイよ(笑)
途中で歌詞に対して吉井さんが「いやん♥」みたいなポーズをして
可愛いんだなぁ~ちょっと萌えた(笑)
歌詞が後ろの電光掲示板にデカデカと表示されるので目で追いながら聞けます

ビートルズはそのまま英語で

そして・・・そして・・・
THE YELLOW MONKEY曲から

SPARK

きゃぁぁぁぁぁぁ~!!
ネタバレ大好きだからやるのは知ってたんだけど
生で聞ける日がくるなんて、めっちゃはっちゃけます!!
さ、一緒に叫ぼう「are you ready to spark!」

ALL BY LOVE
WEEKENDER


WEEKENDER、テレビで見るよりやっぱる数倍カッコ良い!

またもやTHE TELLOW MONKEYより

BURN

Σ(・ロ・;) BURN!!!!
ここまでそれぞれに楽しんでたブギと目が合う(笑)
「BURNだよ!」
「BURNだね!」と心の会話 プクク(* ̄m ̄)
THE YELLOW MONKEY時代を思わせる雰囲気でした!
まさにロビンって感じ

それにしても、ここの曲って
初日福岡二日間、一日目は「楽園」二日目は「太陽が燃えている」
で今回「BURN」・・・
各会場ごとに変えていくのかしら?
うぉぉ~それなら全部見たい~!!
ってか最終日武道館はどうなっちゃうの?どうなっちゃうの!!
きゃぁぁぁ~考えただけで興奮(見には行けないんだけどね・・・)

TALI
BEAUTIFUL


TALIは吉井さん1人のアコギ演奏(ピアノはありました)
全然今までのと違う感じ
しっとり聞かせる感じで「愛してる」が・・・♥

バラ色の日々
LOVE LOVE SHOW


定番化してきた二曲?(笑)
バラ色はね、やっぱり最高!
LOVELOVEは前に出演した「僕らの音楽」で一度聞いたけど
やっぱりライヴで歌うと違うのね
カッコ良いのよ(笑)
このどっちの曲の時だっかかな、エマさんが前に来て演奏
最後に吉井さんと見つめ合い微笑み合い
何か喋ったのかエマさんったら吉井さんの腰をツン♥って
吉井さんも、いやん♥って・・・相変わらず仲良しで(笑)

BLACK COCK'S HORSE

まるっきりパンクバージョンにアレンジされてました!
すごい、まるで別の曲
ノリノリっちゃノリノリの曲かな・・・歌詞解んないよ~(笑)

で、本編最後はやっぱりこの曲!

FINAL COUNTDOWN

イェ~イ♪ はっちゃっけます(笑)
電光掲示板に写る映像がまた良いんだな♪
そこにも注目!!

ここで一旦終了
ふあぁ~疲れた・・・イスがあるって良いね(笑)
喉もカラカラ、飲み物は必須かも!
今回持ってなかったからちょっと後悔

*アンコール*

バーニーさんと吉井さんだけで登場
まずはMC

今回のライヴは本編あげあげでアンコールはシットリ聞かせる作りです、と
なので面白いMCはここぐらいでしか喋れないんだけど
・・・って、シットリ聞かせる前に笑わすんですか(笑)
吉井さんらしいわ プクク(* ̄m ̄)
そう言えば、本編MCがあまりなかったもんね

MCですが・・・
今度東京で借りてるマンションを引っ越すらしいのですが
(今度ってめっちゃ忙しい今月らしいがw)
そこの管理人さんが「いくこ」さんなんですって
と、会場内から「やったの?」って声が(これは聞こえず)
間髪いれず「やってねぇよ!」と吉井さん
崩れ落ちまさにorzポーズに(笑)
駐車場も借りたらしいのですがそこの管理人もまた「いくこ」さんで・・・
こっちの「いくこ」さんとはやったけどね、っておい!(笑)
2人の「いくこ」さんで「いくいく」ってね・・・ってまた下ネタっすか プクク(* ̄m ̄)
なんかめっちゃご機嫌だった吉井さん「オチが天から降ってきた」
ってオチ考えてなかったんかい!(笑)

恋の花
パール
BELIEVE


恋の花は演奏バーニーさんで
パールはピアノONLYで天井からはミラーボールが、キレイでした
THE YELLOW MONKEYで歌ってた感じとはまったく違うシットリな聞かせるアレンジ
〆はBELIEVE!!
聞かせてもらいました・・・あぁ終わっちゃう、ってちょっと淋しかった

退場場面で・・・
エマさんは一番端っこだからだいたい最後の退場になるんだけど
今回吉井さんがけっこう最後までいて退場するエマさんとぶつかった(?)んです
そしたら吉井さんったらエマさんの頭「よしよし♥」して肩組んで一緒に退場!
エマさんもにっこり笑って・・・うぎゃ~♥ 萌萌♥(すみませんw)
やっぱりこの2人は仲良しでいてほしい、いつまでもエマさんの演奏で歌っていてほしい・・・

あぁ・・・良いライヴでした
終わったら既に足が筋肉痛?痛かった(笑)まだまだ若いって事ね(ぉ!w)
今回はけっこうステージ降りたり
(一回降りた時、ファンの子が駆け寄って来て抱きつきスタッフに引き剥がされてたっけ^^;;)
最前と触れ合ったり、本当にあげあげでノリノリでめちゃ楽しそうだった&楽しませてもらいました♪

いっぱい覚えて帰ろう!って思ったのに終わったとたん頭真っ白・・・
自分の記憶の無さに絶望(笑)
次は12月、盛岡だ!!
今回のライヴを復習して臨むのだ~ヾ(≧▽≦)ノ"ウヒョヒョ♪

・・・今日朝起きたら足はもちろん腕、肩、腰・・・いわゆる全身痛いんですが(汗)
ちょっとはっちゃっけ過ぎちゃったみたい(でへ♪)


そうそう!帰ってからすごいニュースが!
今回の最終日、12月28日武道館ライヴが「フジテレビ721」で生放送される事が決定!!
Σ(・ロ・;)な、なんですと~~!!
えっとえっと・・・衛星なんて我が家入ってないんですが・・・
こりゃマン喫行きか?!(笑)
何としても見たいぞ!!



長々と最後まで読んでもらってありがとうでした♪
なんかね支離滅裂だったらごめんなさい(汗)
とにかく楽しい、最高のライヴでした!!!
ありがとう、吉井和哉!39♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


