2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


ピカピカに♪

やっとこ時間が出来たので前から気になっていたダルの歯石取り&血液検査実行!
いつもはスヤスヤ寝ている午前中に起こされ大嫌いなケージに入れられかなりご立腹なダルさん(笑)

11.5.1.jpg


ダルと出会って10年近く、会った時はすでに2~3歳だったからもう高齢の部類になるよね
内臓のチェックもしておかなきゃね!

11.5.2.jpg

で、採った血液・・・
検査をしていたら横から
「可愛い~♥ 血液可愛い~♥」という声が
・・・(-ω-;)は? 私以外にいるのは超ダル親ばかなブギだけ・・・
そう、ブギは超超超~ダル親ばか
あの~私には普通の血液にしか見えませんが・・・
白血球を数え始めれば
「白血球可愛いよ♥ ちっちゃ~い♥ 可愛い~♥」
・・・(-ω-;) どう見ても普通と同じだよ!大きさも一緒!!!
「特別可愛い形してるって!!」

ありえないから!!

どこまで親ばかなんだ、ブギよ・・・orz
血液検査は問題無し!まだまだ元気だね(*´エ`*)

そして、メインイベント歯石取り!!!
ちょっとだけお休みなさい・・・zzz

11.5.3.jpg

ウィ~ンウィ~ンとな
そしてピカピカのお口になりました♪

11.5.4.jpg

初公開!ダルの口の中!!(笑)
始める前の写真撮り忘れたので比較出来なくて、イマイチピカピカ度が伝わらない( ノД`)シクシク…失敗だぁぁぁぁ

まだまだ元気で美味しく食事してほしいから
ピカピカ、白い歯でいようね♪

さ、次は誰やるか?(笑)

COMMENT

次? 次は、ウチの口臭子をお願いしますよ!!!
マジで!

ううッ 真面目に歯磨きケアしてやればいい。
それでいいのだ。

・・・と、判っていても、い~て~も~~~~
・・・忘れちゃうんだよねぇ(TωT)シクシク

そうそう!歯磨きはなかなかだよね・・・
あと付きやすい仔、付きにくい仔いるからね~
プリなんて7歳にしてはキレイなもんだけど、武はダメダメだよ~(・ω・`)
すでに一回やってるのにすでにきちゃない!
歯磨き・・・猫&犬皆いっぺんにやったら一日がかりかぁ~?
Σ(・ロ・;)ムリムリ(ぉぃ!w)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


