2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


Trick or Treat!

今日はハロウィン♪
・・・特に何する訳じゃないんだけど・・・
イベント好き(?)はとりあえずのっとこう!
って事で(ぇ?w)

halloween06.gif


おかしくれ!(ぉぃ!w)



最近日記サボリ気味でしたが・・・
実はちょこっと風邪引きました!

丈夫だけがとりえなのに・・・( ノД`)
PC見てるだけで頭痛い~・・・なのでちょこっとお休みモードでした
普段薬なんて飲まない人なので飲めば効き目抜群!
ほぼ一日でスッキリです、です!!
素晴らしい健康体に感謝感謝(笑)

こんな風に

20061031120323.jpg

腹出して寝てたからかなぁ(・ω・`)
いやいやコタツで寝たのが原因か・・・(両方か?!)

そうそう、グダグダしていたらブギが夕飯を作ってくれたんだけど
ツナ缶(人間用)をパカッと開けたとたんに猫達集合(笑)

20061031115645.jpg

敏感ね(笑)でもあげないよ~

普段自分がキッチンに立ってる時と見る感じが違うからなんか新鮮♪
いつもは集まって来てても「邪魔邪魔!」ってすぐ蹴散らしちゃうし^^;
料理の邪魔しちゃダメよ~!!

COMMENT

わたしもおかしくれ~!南部せんべい希望っ((*≧m≦)ププッ

風邪ひきさんだったのね、すぐ治ってヨカッタ♪
コタツでごろごろはイカンよね。わたしもテキメンで風邪ひくーー!でもあったかくてシアワセなんだよね(´ω`*)ポッ

ちわまめもツナ缶開けたら寄ってくる~o(>▽<)o ツナなんてあげたことないんだけどなぁ。。。匂いが魅力的なのかな?(^ー^* )フフ♪

お菓子くれないと、た~~た~~る~~~で~~~~~~ぇ
(*≧▽≦*)ギャハハ

お腹出して、コタツで寝たら、そら~~風邪もひくってもん!
だめよ~ お楽しみが待ってるんだから!(←既に当選したつもり 満々)
治っても、暫くは「コタツで寝る」なんてコトしちゃダメよ~。 ぶり返しちゃうから☆

v-367v-369v-370v-274
こんなお菓子でよければどーぞプクク(* ̄m ̄)ククク

えみ太さん・・・南部せんべい希望っすか!(笑)
そんじゃまた納豆せんべいを・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
ご心配ありがとうです♪
そうそう、こたつで寝るのってすっごく幸せなのよね~
風邪ひくの解ってるのにやっちゃう^^;;
あっ、やっぱりちわまめさんも缶の音には敏感なのね♪
なんかねうちは缶の音に反応してるみたい
食べ物じゃなくてもパカッって音がすると寄って来るから(笑)
敏感なんだか鈍感なんだか・・・プクク(* ̄m ̄)ククク

akiさん・・・た、たたるって・・・Σ(・ロ・;)
それじゃジャパニーズホラーよ!!イヤンw
v-369団子で許して プクク(* ̄m ̄)ククク
ご心配ありがとうです!
そうね、そうね!!今は風邪引いてる場合じゃないのよね!!
久々だからちょっとドキドキよ(やっぱり当たる気マンマンwww)
しばらくは「こたつ寝」禁止って事で・・・まぁ当たったら寝てる暇なんて無くなるしね!
ヾ(≧▽≦)ノ"アタレ~~~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


