2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


美味しい♪

お休みなので朝&昼兼ねてモスへGO!
北海道・東北限定メニュー発見!!
もちろん食べるでしょう♪

20061023132809.jpg

スパイシーピザドッグ&オニオンスープセット

ピザドッグにはハラペーニョ♪
オニオンスープは北海道の玉葱使ってるんだって
美味しかった~
今日も朝から寒かったから体の中から温まっていい感じ♪

期間限定&地域限定って言葉にちょっと弱いのよね(笑)
このセットはいつまでかな~?
できれば寒い間は食べたいな、オニオンスープ気に入ったぞ(≧▽≦)


今日のおやつ(笑)
地元で「美味しい」と話題になってたチーズケーキ専門店!
前から気にはなってたんだけどやっとGETだぜ!(笑)

20061023143632.jpg

左から
* ブルーチーズ
* 抹茶
* アールグレイ
* プレーン
下の丸いのがチョコマーブル♪

まずはブルーチーズと抹茶とチョコを頂きました、甘さ控えめ
ブルチーズ使うのって珍しいよね?!ちょっとショッパイ感じかな
うん、普通に美味しかった(笑)

夜はアールグレイとプレーンを食べましょ
楽しみ楽しみ♪♪(食い過ぎ!って突っ込みは無しで・・・)

COMMENT

いぃぃぃ~なぁ~~

モスの北海道・東北限定食べたーーーーーい!!!
うまそーーーーーぅ!!!!
限定と名が付くと余計に食べたい!
コレばっかりは送ってもらうこともできないね~(号泣)
ブルーチーズケーキ??! あのニオイもやっぱりするのよね???
ブルーチーズのあのニオイってさ、買ったばかりのリカちゃん人形の腕をモギッて外したニオイじゃない?←この表現わかるかな??

それにしても・・・
さりぃさん!コレ全部食う?!ってか????? ナイスっす♪

ふふふ♪やっぱり限定って言葉には弱いですよね~
東北地方まで食べに来てください~(笑)
ブルーチーズケーキ、匂い自体はそんなに無かったかな~、よ~く嗅ぐと匂うかな・・・くらい
「買ったばかりのリカちゃん人形の腕をモギッて外したニオイ」
プクク(* ̄m ̄)ククク すごい細かいよ~(笑)
ちょっとゴムっぽい感じかな?リカちゃん人形って最近見ないなぁ!今度オモチャ売り場に行ってみようかな♪(笑)

ははは~全部食べたよ~♪
ブギも全部一口づつ食べてるけどね(≧▽≦)
しばらくはチーズケーキは見たくないかも(笑)
(しばらくって2,3日?www)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


