2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



黒い遊び盛りなあの仔・・・

猫のおもちゃでこんなのがあります
200508271503072.jpg

直径5cm位?ゴムで出来ていて無数の丸い突起が
これが不定期に並んでるのでどこに転がっていくか、どこに跳ねるか解らなくて猫的にはとても楽しいらしい
これをうちでは「黄色い奴」と呼んでいます
(そのまんまかよ!って突っ込みはいりません(笑))

うちの猫達はおじちゃんクラスの猫達なので(笑)
あまりこういったおもちゃで遊ばなくなったのですが
今まさに「黄色い奴」ブームな奴がいます!
それは1歳過ぎのこいつ↓

20050827150307.jpg

ハイ!クロネコ★ひろです(笑)
今もまさに手で握ってますね~(爆)

投げてあげると凄い勢いで走り取りに行き
くわえて持って来てはポトリと落とし「また投げて♪」の催促・・・
そう、持って来いが出来るんです(笑)
まぁちゃんと持って来るので(来ない時もあるが・・・)遊ぶのは楽なんです・・・

しか~し、困った事が・・・

夜、さ~寝るぞ!と電気を消してしばらくすると
何か足に「ポトッ」と落ちてきた・・・ハテ?
暗闇で手探りで何か当たった周辺を触ってみると・・・
!!ボコボコした小さなボール、そうこれ↓

200508271503072.jpg

え~なぜ?
眠い目を開けて足元を見るとそこには★ひろが「投げて♪」って顔して待機中・・・
Σ(・ロ・;)エ、エェェェ~もう寝る時間だよ~
・・・しょうがないから一回ポ~ンと投げて★ひろがダダダダァ~と走って行く
フゥ~・・・と溜息つく前にまたもやダダダダァ~と戻って来てまた足元に何かポトリと置かれた気配・・・
またですかぁぁ~(TдT)
そして投げる私・・・
ダダダダァ~と走って行き、ダダダダァ~と戻って来る★ひろ
次は手の近くにポトリと・・・

ち、近くなってるよ~(TдT)

もう一回ポ~ンと投げたところで睡魔に負ける私
★ひろが戻って来た気配はしたけどもう目は開きません!
おやすみなさい・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ

朝、目が覚めると目の前に↓

200508271503072.jpg

・・・・・・・・・Σ(・ロ・;)
そして期待に満ちた★ひろの顔・・・
イヤァァァァ~朝からは勘弁して~(笑)

最近毎晩こんな事をやっております
遊びたいのはわかるけど、お願い夜中は止めてね~(TдT)
寝不足になっちゃうよ・・・


・・・・・・でもそんな★ひろが可愛い♥って思っちゃう親バカだったりするのよねぇ(笑)

COMMENT

可愛い!!
可愛すぎる★ひろ!!!

ウチも持って来いしてくれる子いるけど、2回で終わりだよー。
そんなにされたら結構頑張っちゃうかもー。(笑)
朝の黄色いのに笑えました!!

でしょ~可愛いよね~♪(親ばかですみません^^;)
今朝の私、なぜか黄色いの握り締めて寝てました(笑)
投げようとして手に取ったは良いがそのまま寝てしまったのでしょうか?
★ひろすまぬ・・・(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


